苦手に隠れているものは? | 心の癒し処 安寧

心の癒し処 安寧

心の癒し処 安寧 (あんねい)

"人の為に"の前に"わたしの為に"を前提に
様々なメソッドや開運アクションを駆使し自分を満たして満ち溢れたものをお福分けします

日常の不安を安心に変えるお手伝い




心の癒し処  安寧  神社



安寧カウンセラー





よよです(*^-^)





よよってこんな人顔11初めましての方はコチラ









んもぉ❤️



愛さんったら♥️
めっちゃわかりやすいこれ❤️





気持ちわるかっぺよね
すんませんm(_ _)m




あたいはこの夏休みに





あたい自身を売り込むことが苦手なんだと気づいたわけだけど





営業とか(今営業なくせに)
もっと昔なら接客が苦手だった





今あたいのなかで色々葛藤がある





やりたくないことをやめる
やりたくないことはやらない


ということと



苦手なこと








一緒にしちゃってる
はき違えている




んでねーのけ?(ないのかな?)














愛さんのいうとおり




「苦手」には希望がある



って考えてみれば




苦手の奥にある本当の自分の思いがみえてくるのかな




どこか 「苦手」を言い訳にして




動かなかったあたいがいた





「苦手」もそうだけど8月に入ってからは

「動く」というワードもちょこちょこ飛び込んできた













直感で買った本もだ





苦手なことの恐怖は

もしかしたら「ワクワク感」かもしれないな














お友達登録された方全員に龍神カード1枚引きリーディングプレゼント

友だち追加