【あたい紹介】大好きなことがわたしを動かす | 心の癒し処 安寧

心の癒し処 安寧

心の癒し処 安寧 (あんねい)

"人の為に"の前に"わたしの為に"を前提に
様々なメソッドや開運アクションを駆使し自分を満たして満ち溢れたものをお福分けします

日常の不安を安心に変えるお手伝い




心の癒し処  安寧  神社



安寧カウンセラー





よよです(*^-^)





よよってこんな人顔11初めましての方はコチラ









毎年何かしらの感動を与えてくれる


ご覧になられた方も多いと思います


そんでもって


様々なかたちで
それぞれが気づきや感動を受け取っている

ことと思います





あたいは 70年代の 

昭和歌謡曲 や 昭和テレビ番組 が大好物





こんなあたいが刺さったのは





あたいの知らないドリフターズ






あたいは ドリフターズはコントをするコメディアン と思っていただけに新鮮 






ちなみにこの頃志村けんさんは高校生
ビートルズの大ファンで同級生から譲ってもらったチケットで確か↑ドリフターズが前座をした翌日公演を観に行ったそうですよ





これを54年振りに リアルタイムに観られる ってのが嬉しい(あたいまだ生まれてない)



それに何より



バックバンドが








8時だよ❗️全員集合の

岡本章生とゲイスターズ


だったのだよっ❗️






マニアックですんまそん







あたいが魅了されたのがこれ↑
伴奏と歌い手と観客がだんだん1つになっていく





24時間テレビのステージで岡本章生さんもトランペット演奏されてましたね




ドリフターズも
岡本章生とゲイスターズも



この24時間テレビのテーマ「動く」ですが





逆にいうと





止まってない

止まらない




あたいはどーだろ




動いてるのか?






あなたがはまってるもの良かったら聞かせてちょ↓



お友達登録された方全員に龍神カード1枚引きリーディングプレゼント

友だち追加