欠乏感を感じたらやること | 心の癒し処 安寧

心の癒し処 安寧

心の癒し処 安寧 (あんねい)

"人の為に"の前に"わたしの為に"を前提に
様々なメソッドや開運アクションを駆使し自分を満たして満ち溢れたものをお福分けします

日常の不安を安心に変えるお手伝い




心の癒し処  安寧  神社



安寧カウンセラー





よよです(*^-^)





よよってこんな人顔11初めましての方はコチラ








昨日ふとしたことから



ある意味この 欠乏感 にとらわれていた







彼はあたいのことどう思っているのかな



から始まり




Googleさんにしつこく聞きまくるわけだ





こういった場合

脈ありか?脈なしか?



でね





ほとんど当てはまるのは

脈なしっんぐ




チーンチーンチーン






彼と一緒に過ごしていることを妄想したり

そんな妄想が現実になるわきゃないって思ったり





自分でGoogleさんに聞いておいて





一喜一憂

ま~忙しい






結局そのままうたた寝で朝を迎え




昼間もウダウダゴロゴロしていたなかでの
アヤさんの記事





〇〇かもしれない
△△かもしれない
脈がない


って ないもの ばっかでねーの




なので↑



日々彼がいることで、彼を見かけることで得られる

あるもの を書いてみた








決して



恋愛ドラマにあるような奇跡な内容ではない




そんな小さな喜びでも
すんごい幸せを感じるんだ







こんなにも幸せな気持ちになれるのに







無いものばかり追いかけるなんてもったいねー




欠乏感を感じない時なんちゃ
多分ないよな


ならば


欠乏感感じたら
真逆のことをするってあたいは決めるよ


そして
欠乏感を感じる生き方をあたいはやめるって練習していくよ!!













お友達登録された方全員に龍神カード1枚引きリーディングプレゼント

友だち追加