わたしも北極星 | 心の癒し処 安寧

心の癒し処 安寧

心の癒し処 安寧 (あんねい)

"人の為に"の前に"わたしの為に"を前提に
様々なメソッドや開運アクションを駆使し自分を満たして満ち溢れたものをお福分けします

日常の不安を安心に変えるお手伝い




心の癒し処  安寧  神社



安寧カウンセラー





よよです(*^-^)





よよってこんな人顔11初めましての方はコチラ





なんだか


あたい、ポンコツすぎる





お気に入りのボールペン洗濯したら↑こんな仕上がりになりました



今日だってうっかり受講するの忘れちゃうし







生理になって久々に生理痛に襲われて




それでも




どこか 発信したいあたいがいる



「何をよー?」って言われっと




んーっ滝汗




て、うまく言えないけど



今のあたいをポンコツなとこも含めて発信したい


んなとこだっぺか




今、あたいは良い意味であらゆることを吸収している




これまでと違うところは 精査しているということかな



違和感をちゃんと感じる
あたいに「どう感じるか」 と問いかける



ま、相変わらずぶっちゃけていえば



お金なくなっぺやゲロー と思ったりはしてっけが




決断したあとの不安はない



2年前のコンサルを受けた時は不安は拭うことはできなかった


当たり前だ


あれはただの 欠乏感からの行動
あの時感じた ワクワクやドキドキはフェイク だから




不安や欠乏感に浸るわたしごと蓋をしてしまっていたから





苦手な計算も逃げずにやることができたのも





みんなみーんな北極星










天地真理の夏の歌といえば「恋する夏の日」なんだろうけど

あたいが今この歌に惹かれるのは



あの人が来ないうちに
わたしの気持ちを今
白い雲に乗せて青空に見せたい
あまりに恋がシャララ素敵だから


この恋の歌は


恋する彼じゃなく
素敵な恋をしているわたしが1番好きと唄っているからかも








お友達登録された方全員に龍神カード1枚引きリーディングプレゼント

友だち追加