安心させてあげたご褒美飯 | 心の癒し処 安寧

心の癒し処 安寧

心の癒し処 安寧 (あんねい)

"人の為に"の前に"わたしの為に"を前提に
様々なメソッドや開運アクションを駆使し自分を満たして満ち溢れたものをお福分けします

この投稿をInstagramで見る

#自炊女子 昨日の#晩御飯 実は地味だけどこれは#ご褒美飯 でもある 昨日は#苦手 なことに向き合って #ダメな自分 ととことん向き合った 苦手で「できない!絶対ムリ」と思っていたことが時間がかかったけどできた 実際(端から見ると)あたい1人 でも、今はネットやSNSで色々調べられる時代 吐きたくなるくらい 頭がもぎれるほど痛くなるくらい 考えて実践して失敗したかに思えたけど #オンラインサロン で知り合った仲間に自虐的に呟いたら #否定 も ダメ出しもなく#徹底肯定 されました #ホッとしたら ダメだと思っていたことが見方を変えたら解決法に結びついてることに気づき 問題解決できそうです #不安 なことが起こったら#安心 させてあげよ 難しく考えることなく 昨日のあたいはまず、カフェで温かい飲み物を飲むことから始めた 安心は最強だ ホッとしたらお腹がすいて #家にあるもので #チャーハン が食べたくなり夜遅かったけど#自分のために 作りました #ゼリー も作った 黒糖を入れたから色が変だけど #グレープゼリー です #自己肯定感を高める #安寧 #ホッとする時間 #ひとり暮らし #ひとりじゃない #自己肯定感カウンセラー #旨えび #ゼライス

よよ(@annei.yoyo)がシェアした投稿 -