満たすと満たされる | 心の癒し処 安寧

心の癒し処 安寧

心の癒し処 安寧 (あんねい)

"人の為に"の前に"わたしの為に"を前提に
様々なメソッドや開運アクションを駆使し自分を満たして満ち溢れたものをお福分けします

日常の不安を安心に変えるお手伝い




心の癒し処  安寧  神社



安寧カウンセラー

torie認定 自己肯定感カウンセラー




よよです(*^-^)





よよってこんな人顔11初めましての方はコチラ






自分を満たすこと
自分に接待してあげること



なかなかこれできるものじゃなかったなー
昔の私



だからね



少し大袈裟でもね、覚悟を決めるといいんだ




あたい
幸せになるっ!
(=`ェ´=)

徹底的に自分を愛する
( *´艸`)



ってね









慣れないうちは

日々のちょっとしたご褒美から始めてみて

慣れてきたら

勝手に記念日を作ったりして




そうやって小さなことから"わたしの為に"を続けて、満たされると



願いが引き寄せられることを1年前の今日実感しました



もう誕生日を祝ってもらうことはないだろう

1度でいいからドラマで観るような

大勢の人達に祝福されてみたいな



そう思いながらも



せめて

自分がわたしの為に

カウンセリングを学び

自分がわたしの為に

お祝いしてあげよう


と、行動をとったら







↑こちらの方が先頭をきってお祝いしてくれました✨






心が満たされる


ということの意味を味わえた1日でした




まずは


自分を知ることから始まります














↓あなたの心を知るお手伝いができます↓


心の癒し処 安寧

新たにリーディングセッション

準備中