小さな些細な思いをスルーしない | 心の癒し処 安寧

心の癒し処 安寧

心の癒し処 安寧 (あんねい)

"人の為に"の前に"わたしの為に"を前提に
様々なメソッドや開運アクションを駆使し自分を満たして満ち溢れたものをお福分けします

日常の不安を安心に変えるお手伝い




心の癒し処  安寧  神社



安寧カウンセラー

torie認定 自己肯定感カウンセラー




よよです(*^-^)





よよってこんな人顔11初めましての方はコチラ





お久し振りです


スマホ機種変しました





バッテリーが膨らんじゃってヤバい↑ってことで


スマホで全部やっているのでね(鑑定やらセッションやら勿論このブログも)



コロナを言い訳にしていましたキョロキョロ




自分がやりたいこと
ストレスに感じてること




そして



どこか "感情にとらわれて" いるところもあるな



と感じた1週間でした






イライラする自分も
ムカムカする自分も


大事な大切な可愛いわたし




小さな些細なことでも願いを叶えさせてあげないとだな照れ







↓あなたの心を知るお手伝いができます↓


心の癒し処 安寧

新たにリーディングセッション

準備中