夢を見ることは透視と似ている | 心の癒し処 安寧

心の癒し処 安寧

心の癒し処 安寧 (あんねい)

"人の為に"の前に"わたしの為に"を前提に
様々なメソッドや開運アクションを駆使し自分を満たして満ち溢れたものをお福分けします

日常の不安を安心に変えるお手伝い




心の癒し処  安寧  神社



安寧カウンセラー

torie認定 自己肯定感カウンセラー




よよです(*^-^)





よよってこんな人顔11初めましての方はコチラ




心の癒し処 安寧

新たにリーディングセッション

準備中




 


先に御支援いただいた方のお礼のリーディング鑑定の方を先程終えました


お申し込み先着順で対応しています


まだの方、楽しみにお待ちくださいね🍀




平行して先日からセルフ夢リーディングをしていたわけですが




なんか面白い(゚ー゚*)


先日会社の元後輩ソルベルに

「なんか忘れられない夢ってあったりする?」

と、聞いたら「ある‼️」と即答してきました



そして、ここ最近またまたシンクロであたいが御支援を募る企画をあげるきっかけを作ってくれたろみさんのYouTubeチャンネルで「モーニングルーティン」の動画の中に


朝起きたら夢日記を書く

というのがあったの(*゚Д゚*)


んで、ろみさんに質問してみたのですよ
「夢日記をなぜに書くんですか?」と


そしたら



「深い意味はない」


そうです(*≧∀≦)


ただ、毎日見るらしく毎回覚えているらしい
次の日になって忘れるのはもったいないからつけているとのこと






そんなことも重なり
そして、ソルベルにはマスクを頂いたりとお世話になったので


実験台に上がってお礼に夢リーディングをする運びとなりもうしたっ( ・∀・)きゃは





彼女と話しているうちに気づいたのですが



夢=セルフで透視しているってことになってないのかな?と



あまり深く意識してセルフリーディングしてなかったけれど


透視的なことはしていないんですよ


ただただ 夢を思い出しているだけなんですよね



起きてまだ見た夢が鮮明に覚えていたら


ろみさんのように書き留めておくのもいいかも知れないな


スピリチュアルメッセージである夢であれ
心理的からの夢であれ

自分を知る資料になることにはちがいないよね




このすみっこにいることになんのメッセージが隠されている?ww












お友達登録された方全員に龍神カード1枚引きリーディングプレゼント

友だち追加