猫姉妹喧嘩はわたしの陰陽エネルギーの投影 | 心の癒し処 安寧

心の癒し処 安寧

心の癒し処 安寧 (あんねい)

"人の為に"の前に"わたしの為に"を前提に
様々なメソッドや開運アクションを駆使し自分を満たして満ち溢れたものをお福分けします

日常の不安を安心に変えるお手伝い




心の癒し処  安寧  神社



安寧カウンセラー

torie認定 自己肯定感カウンセラー




よよです(*^-^)





よよってこんな人顔11初めましての方はコチラ




 


↑帰宅したあと




とっても穏やかな雰囲気でしたよ( ・∀・)




この娘達の母猫でもある、今は亡きぐれーすママを視てもらったときも


この姉妹達を視てもらったときも


アニキに一喝されてはいたのです



よよさん、自分を整えなさいよ


的なことを



ぐれーすママの写真を見た瞬間

あ゛ーっゲッソリ

すんごく心配してるね、よよさんのことをっ


と、即答され




約3か月後



姉妹喧嘩のことを話したら



"自己肯定感" とかそんなのどーでもいい スキルを身につけるとかどーでもいいという意味と思われる
もっと自分をみて



滝汗  →  記事にしてました昨年の癒しフェア






このアニキの鑑定



やっとこ腑に落ちた笑い泣き笑い泣き笑い泣き



動物は エネルギーには敏感だ 


あたいの

陰のエネルギー 陽のエネルギーがアンバランスだとあの猫姉妹達に投影されてしまうんだ


陰のエネルギー=りる(錆び猫)

陽のエネルギー=ふわり(グレー猫)


そう考えれば辻褄があう



あたいが落ち込んだり、怒りに満ちているようなとき

喉をならしながらそばにいるのは ふわり(陽) 



あたいの発してる 陰のエネルギー  とのバランスをとっていてくれていたんだ







でも ふわり を始めとする外側の者が



常に
のエネルギーのバランスをとるのは難しいのだ


エネルギーを生み出し
そのエネルギーを発しているのは
自分自身だからね




ここでいう "エネルギー" とは簡単にいえば




自分が機嫌がいいか悪いかってこと



陰陽のエネルギーのバランスとは、簡単にいえばバイオリズムをイメージしてもらえれば



人はいつも心や体は一定じゃない





画像お借りしました



調子が上がるときと下がることは、誰しもある。
あったりめーのこと


特に女性はね(´・з-)ノ⌒☆



常に "今"  わたしのご機嫌をとることに集中するだけ





陽の時には "陽に見合った" わたし自身へのもてなしを


陰の時には "陰に見合った" わたし自身への癒しを











心の癒し処 安寧

新たにリーディングセッション

準備中