【メッセージ】安心からしかメッセージは届かない | 心の癒し処 安寧

心の癒し処 安寧

心の癒し処 安寧 (あんねい)

"人の為に"の前に"わたしの為に"を前提に
様々なメソッドや開運アクションを駆使し自分を満たして満ち溢れたものをお福分けします

この投稿をInstagramで見る

今朝、ひとつの花が終わり もうひとつの蕾が#花開いた 偶然といえば偶然なんだけど 摘んだお花も 昨日迎え入れたお花も #赤紫色 #紫 は チャクラでいうと第7チャクラ 頭上にあるチャクラ 主なテーマに「ひらめき」「悟り」「女性性と男性性の統合」 #赤 は第1チャクラ 尾てい骨辺りにあるチャクラ 主なテーマに「生命力」「人間としての土台」 まずは 自分を安心させてあげることから始めてみる 体を温めてリラックスすることに集中する リラックスしているときにふと、ひらめいたことはメッセージ 自分に今必要なメッセージ ・・・ 昨日お風呂入ってくつろいでいたら キリンさんが🦒あらわれて あたいの顔に近づいたとおーもったらー 首をぐーんと上へ伸ばした キリンさんの目線の先を見ると 絵に描いたような#オレンジ色 の太陽 キリンさんは太陽めがけて浮かび上がり空を駆け出す(翼とかはない) 富士山をスリムにしたような形の 岩山の真上に太陽があり、そこを駆けていくキリンさんは小さくなっていくぅ・・ ってのは いったいなんのメッセージなんですかね?(^^; (うたた寝して夢を見たんじゃないよ) #スピリチュアルメッセージ #チャクラ #チャクラリーディング #リラックスタイム #花 #花のある生活 #はなすたぐらむ #咲かない花なんてない #いつか花咲く #今必要なメッセージをあなたに

よよ(@annei.yoyo)がシェアした投稿 -