”先先病の治療の前にまずは診断からだ | 心の癒し処 安寧

心の癒し処 安寧

心の癒し処 安寧 (あんねい)

"人の為に"の前に"わたしの為に"を前提に
様々なメソッドや開運アクションを駆使し自分を満たして満ち溢れたものをお福分けします


日常の不安を安心に変えるお手伝い




心の癒し処  安寧  神社



安寧カウンセラー

torie認定 自己肯定感カウンセラー




よよです(*^-^)





よよってこんな人顔11初めましての方はコチラ





あなたの今のチャクラの状態を視て
開運アクションアドバイス♪





 


コロナに始まったことではないんだよね


コロナが始まる前から


うーーーーーんっと前から


あたいは 先のことばかり考えては不安になってたタイプ    てへっ♪




それはなんでかなーって考えてみっと

σ(´・д・`)


周りの人達の言うことを聞いていたから

ってのがでかい




特に大人ね



学校の先生、親、親戚



これができなきゃ将来よろしくないぞ
これができなきゃ未来は明るくないよ


的なの



勉強とか常識的なやつ



うまくできればいいけれど


大概あたいは出来ないことが多かった



勉強とか部活は入った方がいいとかあったけど帰宅部



自分が好きだと思うことは些細なことでも
許されないんだと思っていたんだ

これをしたら叱られる

ってのが 敏感でわかってしまうから



でもね



今こうして振り返ることができるのは

子どもの頃のわたしの魂を通して見つめているから

魂は3才児の小さな子どもみたいなもの

子どもの頃のあたいの気持ちと近いんだ

そして

周りの大人達に愛がなかったわけではないと

今理解できるのは

大人になったあたいがわたしの魂に似たようなことをしてきたことに気づいたから

仕事にストレスはつきもの
我慢しなきゃダメ
etc.





本当にいい機会だと思う


ゆっくり自分を見つめて


好きなことで


ホッと安心させてあげませんか?



チャクラは簡単に言えば



エネルギーの通り道


ここが詰まるとか滞ると



心や体のバランスを崩しがち


ストレスを溜めないように心がけていても


スッキリしないというときは


まだ 自分の今を読み解けていないのかもしれません



突撃休日の晩ごはんww



あたいは以前


節約の為に自炊をしてました

会社へのお弁当のメニューも
お家でのご飯のメニューも

食べたいものよりは腹持ちのいいのを中心に決めていた

あーんど

安いものね



おやつなんてもってのほか
外食も




野菜とかも「体に良いものを」ってやたらと安いものを厳選



嫌いじゃないけどね、お野菜は。ただ買うやつ限られてくるから必然的にメニューも限られてくる。飽きてる自分もいる。↑その言い訳みたいなもの




でもね



楽しくないの
買い物が苦痛だった
食事が楽しくなかった



一時自炊をやめていたけど引っ越してから復活





今は楽しいです

基本今「食べたい」と思ったものを食べるようにしています

お金がなくなるゲローって葛藤したりもしたし

「食べてみたい」っていうから(自分がね)買ってみたものの げっゲッソリいまいちチーンって失敗もあったけど


今は


食べたいものを食べて
満たされているからかムダにお腹が減ることもなくなりました



突撃今日の昼ごはん  これにパンたべた。卵大好き❤️




恐ろしいことに当時は 

苦痛でご飯楽しくない

って自覚もないくらい

麻痺しとりました真顔


あと


勘違いかな


空腹は満たされているから
心も満たされてるでしょ

というようなね




何をやってもモヤモヤが晴れないのなら



どこか思い違いしているのかもしれません




1度チャクラの状態を知って活性化してみませんか?





4月いっぱいまで

体験版は無料

リーディングセッションはお気持ち制です





























お願いします↓

お友達登録された方全員に龍神カード1枚引きリーディングプレゼント

友だち追加