【メッセージ】ぴっかりパイセンからの思わぬメッセージ | 心の癒し処 安寧

心の癒し処 安寧

心の癒し処 安寧 (あんねい)

"人の為に"の前に"わたしの為に"を前提に
様々なメソッドや開運アクションを駆使し自分を満たして満ち溢れたものをお福分けします

日常の不安を安心に変えるお手伝い




心の癒し処  安寧  神社



安寧カウンセラー

torie認定 自己肯定感カウンセラー




よよです(*^-^)





よよってこんな人顔11初めましての方はコチラ






あなたのチャクラの状態を視て
開運アクションアドバイス










先輩営業さん(男性)のことを考えていたら



※ 正確には昨日の仕事のやりとりを振り返っていた



このハルオ体(サロ○パスのキャラクターだから"はるお"というらしい)が現れて



頭(顔)は先輩で体がハルオ



そして




目を瞑っているのか
伏せているのかはわからないけれど






画像お借りしました




↑こちらでいう「Root」とあるチャクラ



第1チャクラが めっちゃ活性化されていました





彼の下半身がこんなん赤く光ってますけどー




うーん真顔





言いたい
言ってやりたいけど真顔



第1チャクラが活性化されてるよ♪ってね



でもなんて言うのよ真顔






下半身赤くめっちゃ光ってたよ❗️いーねー♪活性化されてんねー♪

※もっこりならぬ、ぴっかりみたいな






って




言えるかーいデレデレ






冗談はさておき





咄嗟にでも視えてしまったものは

メッセージなので読み解く必要がある真顔キリッ





彼は妻子持ち



一見怖そうに見えるけど優しい
仕事はスマートにこなすし



女性に対してもマメなのかなと



以前上司も含む男性社員に「結婚記念日は覚えてるか?」というアンケートをとったことがある。(どういった経緯でのことかは不明w)



社員の既婚者全員に聞いたわけではないけれど



唯一彼だけが 入籍した日も披露宴をした日も覚えていた 



おそらくプロポーズした日も覚えてたりすんのかなー?聞いたこたーねーけど



話を聞いてると子煩悩でもあり
休みの日は奥さんに職場への送り迎えもしてあげてるらしい



こうしてみてみると


悔しいけれど奴は(←先輩に対して失礼)

まーそこそこ
理想的な男性なイメージでさーなっ
Σ(゚Д゚)


でも


第1チャクラが活性化されてるのに
目を瞑っているのは


彼を意識して視たものじゃないからだ
彼を通して伝えたいメッセージがある



となると





あー





わたしの中の 男性性 を表している




チュン♪




彼はあたいより一回り年下で干支が一緒

住んでいる地域は一緒なのは知っているので

多分繋がったんだと思われます




※ 透視するときに名前やだいたいの住んでいる所、生年月日やら干支をお聞きするのは相手の"後ろの方々"と繋がる為なんです。



スピリチュアル的な話を聞いたこともしたこともないからわからないけれど



おそらく 見えないものも大切にする んだなというのを感じることもある



※ あくまでもあたいの感というか憶測



心のこととか
物を粗末にしないで大切にするとか



時々ふと思う



彼の中の男性性と女性性のバランスがとてもとれているのだろうなーと

そしておそらく奥さんも

なので良いパートナーシップをとれてるのかなーと




なんだか



羨ましいやないけっ!



んで、そう思うということは




端的に言えば




わたしはまだどこか頑張り過ぎてしまっている

わたしに対してまだ厳しくしている


また言葉をかえれば



わたしの中の

男性性 と 女性性 がまだ上手に

パートナーシップがとれていない





でもね

全くというわけじゃないんだ



だって、警告を表す光り方ではないから



活性化されてる光り方なんだよ






第1チャクラ


テーマは 

やる気 お金 仕事 健康 生命力


つい、昨日は



クレジットカードを使いすぎたチーン
なんだってお金の使い方が下手なんだチーン



と、自分を責め立て




支払い大丈夫かなチーン
これから生きていけんのかなチーン



とかなり凹んでいた




ノートに思いを殴り書きして

安心したい思いから



長めにお風呂に浸かる
風呂上がりの一杯(ヨーグルト)を堪能する






ルーティン化されつつある わたしのホッとできることに集中した



そしたら



大好きな加藤綾菜さん(加藤茶さんの奥様)がインスタライブをしていたり


そのインスタライブからダウンタウンDXで志村けんさんの総集編をやることを知り


テレビを見ながら笑いながら眠りについた




こんな幸せな眠りのつきかたっちゃあるけよーデレデレサイコー







朝起きてまた不安が過り、クレジットカードのサイトを意味がわからないのに読み  とブレながらも



朝日を浴びたら




トイレの窓からだけど




なんとかなるかと思えた




そのあと出社して少ししてからの



冒頭の パイセンの下半身ぴっかりの流れなのですデレデレ





ぴっかりパイセンのよーに←おい





もっとあなたをマメにみてあげてね




仕事も追加の注文書ファックスきていたけれど


区切りよく終えて明日でも出来ることなので


NO残業でございますちゅー



ぴっかりパイセンのよーに♪


あなたがあなたを満たしてあげてね





ちなみに



ハルオ体の顔はもうぴっかりパイセン(←しつこい)ではなく私で



私が自分でうつむき加減で赤く光る 第1チャクラ を見つめていました



ちなみに



この記事がなんだかしっくりくると言う方は


もしかしたら 第1チャクラ が疲れているのかもしれません


お風呂に入る
運動をする


など、あなたの好きなことで体を温めるのが活性化アクションになりますよ


を身につけるのも効果あります














4月いっぱいまで募集します

今ならお気持ち制です✨



ご支援募集中誰かのために生きることや恋愛依存から卒業します

江島神社で卒業式をしたい

金額はお気持ち制です。お礼に透視リーディングいたします(*^-^)





友達登録された方全員に龍神カード1枚引きリーディングプレゼント

友だち追加