楽しく面白い結果にしたいなら | 心の癒し処 安寧

心の癒し処 安寧

心の癒し処 安寧 (あんねい)

"人の為に"の前に"わたしの為に"を前提に
様々なメソッドや開運アクションを駆使し自分を満たして満ち溢れたものをお福分けします

日常の不安を安心に変えるお手伝い




心の癒し処  安寧  神社



安寧カウンセラー

torie認定 自己肯定感カウンセラー




よよです(*^-^)





よよってこんな人顔11初めましての方はコチラ







↑あたいも観てました爆笑



嬉しい爆笑



周りはzip派が多くてね

めざまし派はいないのよ爆笑  ←そこ?





 ここでめざましテレビを観るたび「エリザベス陛下も一緒に観てるのかな♪」って勝手に繋げて喜ぶあたい






最近ニュースはまともに見られなくなり




めざましテレビもボリュームを目一杯下げて時計代わりでつけてるようなもの



※ 「イマドキ」や「紙ウサギロペ」「今日のワンコ」はボリューム上げます




なので陛下の記事で詳細を知り理解できました。




あたいはてっきり コロナ差別 に合われたのかと思っていたのです





彼氏がコロナに感染の疑いがあり

心配してくれるどころか


うつりたくない と言われ別れた


なので そんな彼女別れて良かったねーのけ?



グラサン




でも、最後の方にかすかに聞こえてきた




彼女に渡すことがなかった指輪

「コロナがなければ・・・」



キョロキョロ



キョロキョロ




ん?




違和感をおぼえる落ちだったので印象に残っていたのです




捉え方によっては
同じ言葉を受けても"結果"って変わるものなんだなー



ならば


楽しく
面白く

変換させて


自分の都合のいいように
自分が心地よいように
自分が安心できるように



捉えて



楽しい
面白い


"結果" を得た方が断然いいよな




そんな





楽しい
面白い


結果を得るには




自分を知ること
今を生きる



これにやっぱりつきる





人体実験という名の卒業試験はまだまだ続く
4月いっばいまで募集します🍀

一緒に自分を知るヒントを探しませんか?


今ならお気持ち制です✨↓



ご支援募集中誰かのために生きることや恋愛依存から卒業します

江島神社で卒業式をしたい

金額はお気持ち制です。お礼に透視リーディングいたします(*^-^)





友達登録された方全員に龍神カード1枚引きリーディングプレゼント

友だち追加