安寧の透視リーディングとは | 心の癒し処 安寧

心の癒し処 安寧

心の癒し処 安寧 (あんねい)

"人の為に"の前に"わたしの為に"を前提に
様々なメソッドや開運アクションを駆使し自分を満たして満ち溢れたものをお福分けします

日常の不安を安心に変えるお手伝い




心の癒し処  安寧  神社



安寧カウンセラー

torie認定 自己肯定感カウンセラー




よよです(*^-^)





よよってこんな人顔11初めましての方はコチラ




 

あたいだけの
あたいのための江島神社での卒業式は5月の15日~16日を予定しています




※ ホテルも予約入れてあります。ただコロナで状況がどーなるか








ご支援していただいたお礼として


透視リーディング をさせていただくにあたりどんなことをするの?ってな話をしたいと思います。




ここでの透視するとは、あなたの魂(ハイアーセルフ)の声やあなたの後ろの応援隊(守護霊や御先祖さまなど)のあなたに今必要なメッセージを受けとる、視ることを指します。




映像で視えたりまたは、言葉が降りてくることもあります




あたいは初めて透視リーディングしたとき、チャクラの光の色や一霊四魂(チャクラの位置とほぼ同じなのですが)で視えることに気づきました



 


↑こちらで例えると、あなたが第3チャクラのバランスが悪いというメッセージを受けた場合、あたいには












画像お借りしました  サ○ンパスのはるおさんって名前らしい









まずこのような人が現れて





画像お借りしました


バランスの悪いチャクラのところでその色のパトライト(回転灯)が視えるのです



第3チャクラがバランス悪い場合、胃袋の辺りで黄色い回転灯が光り回るって感じでしょうか



逆にバランスがとれていたりすると



チャクラの色の光で









このようなイメージで視えたりします



他に降りてきた言葉や視えたことを繋ぎ合わせて



これまでは、鹿島神宮にて引いたおみくじと龍神カードの言葉を借りてメッセージをお届けしていました




でもこれからはほぼ、ストレートにお伝えできればと思うので → 泣けるだけ泣くわ




カードやおみくじは使用しません





ぶっちゃけ自分の言葉では自信ないとこもあったんすわー(^^;




対面やお電話などでお話を聞かせていただいてリーディングセッションというかたちでも



LINEや手書きの鑑定書を送るというかたちでも



今回はご支援していただいた方のご希望に添いたいと考えています



オススメはやはり対面やお電話でのセッションです。時間は90分から120分


※ zoomも一応アプリあるんだけど。いまいち使い方がわからん。使い方わかる方はよよに指導する手間はありますが対応できます







長くなるので続きますね



リーディングはなぜオススメするのかを記事にします✨



















4月いっぱいまで募集します🍀



ご支援募集中誰かのために生きることや恋愛依存から卒業します

江島神社で卒業式をしたい

金額はお気持ち制です。お礼に透視リーディングいたします(*^-^)





友達登録された方全員に龍神カード1枚引きリーディングプレゼント

友だち追加