どう捉えたか?自慢話か?情報か? | 心の癒し処 安寧

心の癒し処 安寧

心の癒し処 安寧 (あんねい)

"人の為に"の前に"わたしの為に"を前提に
様々なメソッドや開運アクションを駆使し自分を満たして満ち溢れたものをお福分けします



日常の不安を安心に変えるお手伝い




心の癒し処  安寧  神社



安寧カウンセラー

torie認定 自己肯定感カウンセラー




よよです(*^-^)





よよってこんな人顔11初めましての方はコチラ




ゲロー

ゲロー

チーン



↑これはあたいのことか?滝汗 →




超ビビってしまってちびってまうかと思いました ※ ちびってはいません




あたいは

お金持ちに対する嫉妬を開示したけれど

こういった本音を開示したりぶつけたり(あたいはぶつけてはいないけれど)することを勧めているわけじゃないんです



記事をみて思ったこと
感じたこと
興味を持ったこと



これはあなたへのメッセージのヒントのようなものだから




あたいは何かにつけて 嫉妬心  を感じた後に


かならず 罪悪感 を味わいました



嫉妬するなんて自分にそもそも釣り合うことじゃない

自分にはそういうことができる力が備わっていない。努力が足りない

こんな私なんて出来っこないのに、嫉妬するなんて


罪悪感からの 自己否定 へと流れていくチーン



このループから抜けたかった



自分を知るヒントとなる感情を圧し殺してはもったいない



ブログ記事やインスタの写真を



自慢ととらえるか
シェアととらえるか


あたいはこのとき 自慢話 と最初に捉えた

だけど、何故そう捉えたんだろうと自分に疑問を持つことで 自分自身に興味を持ち 小川さんの記事は 情報となりシェアする記事となった




※ 小川さんは小次郎君を自慢する記事を書いたつもりで、ホルミシスにフォーカスするとは思っていなかったとか。
(^^;  小次郎君は可愛いけど小次郎君がくつろげるホルミシスってのが "高級ブランド" と思い込んでいたので(^^; 




贅沢だと思っていたことが
ムリだと思っていたことが



出来ることはあるんだもの









あたいは友達のインスタにあった東京の鰻屋さんでの写真を見て


いいなと羨ましく思っていただけだった


Googleさんに聞いたら東京の大丸デパートにあって


値段も調べられて



5000円(○_○)!!


って値段にビビってフェイドアウトしかけたが



昨年の誕生日に 自分にご馳走しました


出来ることがあるかもしれない

その前に

自分は何を望んでいるのか知るヒントがある


小川さま

記事の捉え方感じ方っちゃ本当に十人十色




あたいは自分の記事を"金持ち自慢"と捉えた話とされてしまったのか。気に障ってしまったのかとビビりながらも




読んでいただけたのはめっちゃ嬉しかった

さらに参考になるお話もいただけて

感謝しますm(_ _)m


インスタもされているのですね、そちらも是非拝見します✨



4月いっぱいまで募集します

自分がよくわからないという方オススメです
今ならお気持ち制

ご支援募集中誰かのために生きることや恋愛依存から卒業します

江島神社で卒業式をしたい

金額はお気持ち制です。お礼に透視リーディングいたします(*^-^)





友達登録された方全員に龍神カード1枚引きリーディングプレゼント

友だち追加