大好きな方たちへ | 心の癒し処 安寧

心の癒し処 安寧

心の癒し処 安寧 (あんねい)

"人の為に"の前に"わたしの為に"を前提に
様々なメソッドや開運アクションを駆使し自分を満たして満ち溢れたものをお福分けします




日常の不安を安心に変えるお手伝い




心の癒し処  安寧  神社



安寧カウンセラー

torie認定 自己肯定感カウンセラー




よよです(*^-^)





よよってこんな人顔11初めましての方はコチラ



自己肯定感とは?→









 





今年1年

ありがとうございます




あたいの好きなことで
周りのみんなの心を軽くすることができたら




このブログが



心の癒し処になれば



そんな思いで綴ってきました






誰かのために
悩める誰かのために




でもそれができるのは





自分が満たされてから
出来ること




このことを様々なかたちで自分に叩き込んだ1年だったなと思います



自分の中の羅針盤(感情)をもとに進んでいく






時に楽しく
時にもがきながら




こちらのブログへアクセス&「いいね」してくださる方々も含めて


素敵な出逢いにも恵まれて





本当に充実した1年でした













1年前


あたいが参加したビジネスコンサルがきっかけで、ファンになり



重症だったあたいをぶった切り メスを入れてくれたはる子さん



はる子さんがきっかけで


タマオキアヤさんの存在を知り


オタマメソッドに触れることになりました



触れるうちに何が起こったかというと




自分に興味が湧き始めました



自分の感情に興味が起こり
自分が知ってみたいと思うことを知り学びたいと思い



心理学の本から始まり自己肯定感カウンセラーにもなりました







ビジネスセミナーではエリザベスしほさんにも出逢い



ますます
自分を満たすことに
興味を持つようになりました




2つの記事をリブログしたのは




大好きなはる子さんや大好きなエリザベスしほさんが発信している内容が


あたいが学んだ 大好きな自己肯定感カウンセリングでの内容に



リンクしていて嬉しかったから




大好きが大好きにリンクしていてとっても嬉しい


と、思ったからですちゅー




そして


そのことを発信できて読んでくださる方がいて



本当にありがたいです


感謝です




あと1日ですが



遅くはありませぬ



あなたの為に

今をすごして


良いお年をお迎えください












あなたの声を一緒に聴きます



【告知】自己肯定感カウンセリングセッション
始めます→










LINE@でもゆる~く発信していくよ

鹿島神宮でのグループセッションも検討中

まずは、お友達登録していただければ幸いです





お友達登録お願いします↓

今後、安寧カウンセラーとして皆さんとの交流の場になればいいなと思ってます

 
お友達登録された方全員に龍神カード1枚引きリーディングプレゼント→LINE@のススメ

友だち追加