初詣☆巡り① 公開よよのおみくじ&龍神カードリーディング | 心の癒し処 安寧

心の癒し処 安寧

心の癒し処 安寧 (あんねい)

"人の為に"の前に"わたしの為に"を前提に
様々なメソッドや開運アクションを駆使し自分を満たして満ち溢れたものをお福分けします

当初の予定といたしましては

朝6時に起床→8時頃出発→近所の八幡&稲荷神社(ネットでは八幡神社なんですが、鳥居は稲荷神社なんですよ。何故か→)→神栖市賀の八龍神社→鹿島神宮


だったのですが


まず、昨日は日本酒を人肌に温め呑みながらラブ


↑こちらをテレビで観賞

気がついたら朝でした(・・;)

首をまた寝違え(布団で寝ないからっw)痛くて起きたんだけど(私、うたた寝のプロ←?なんで布団で寝ないくらいで寝違えることないんだけどね。昨年の龍つなぎの時もなった)

もうこの時点で8時頃でした(笑)

でも、こんなことはよよの休日あるあるなのでね。

このまままただらだら、お昼過ぎにでも・・・ってならず。

10時前には出発



あら



めすらしいことニヤニヤ



近所の八幡&稲荷神社を参拝後



コンビニで(しかも超近所)休憩



早く行きなさいよっ!真顔真顔真顔


って、なるんだけど。つっこむ相手もいないんでニヤニヤマイペースですデレデレ



八龍神社


真裏には謎のだるまと祠。右側にも祠2つ発見


ラブラブラブ





いつも夕暮れ時に行くので。森のなかなんで暗くて滝汗怖いんだけど。

今日は明るいからねチュー

まじまじと観察(笑)八龍神社なのに、龍がないんですキョロキョロ菊の花なんですよ。



えっと滝汗

結論から簡単にいえば、予定の3ヶ所だけではないので真顔

初詣☆巡りの記事続きますm(__)m


初詣これからという方は是非↓


今年も鹿島神宮の神様方&龍神様方のお力添えをいただいて顔晴り(がんばり)ます↓↓