”公開よよのおみくじ&龍神カードリーディング透視&チャネリング編” | 心の癒し処 安寧

心の癒し処 安寧

心の癒し処 安寧 (あんねい)

"人の為に"の前に"わたしの為に"を前提に
様々なメソッドや開運アクションを駆使し自分を満たして満ち溢れたものをお福分けします

 ↑↑↑こちらの続きです



真顔真顔真顔



しつこくてほんっと、申し訳ないっ!m(._.)m



自分を透視したときに、もうひとつ視えたものがあるんです。


チャクラの色を表すのと同時に、↓↓こちらの方が横向いたとたん↓↓


写真お借りしました

こちら↑↑↑の青い方の背中からが生えてきたんです。

羽というかです



画像お借りしました

横からなんでこんな感じでした。


八龍神社を参拝&龍つなぎした後から、肩甲骨の間がズキズキと痛みだしたので(思い出した今も痛みだした W)チャクラとは別の荒魂(あらみたま)だと感じました


↑こちらより引用

古新道の世界では私たちの魂は「一霊四魂(いちれいしこん)」の5つに分かれていると考えます。

「一霊」が直霊(なおひ)

「四魂」が
荒魂(あらみたま)・和魂(にぎみたま)・幸魂(さきみたま)・奇魂(くしみたま)

この一霊四魂がすべて合わさったもの。それを私達普段「魂」と呼んでいるのです。

5種類の魂が快調で、それぞれの役割を果たしていると、あなたの人生は順調に前に進みます。


(中略)


ではそれぞれどんな役割を持っているのでしょう。

次のような役割です


直霊・・・人間の核になる部分。自分という人間の本質であり、究極の「自分自身」ともいえます。ハイヤーセルフ(高次の自分)、無意識とも呼ばれる部分です。



荒魂・・・願いをかなえ、物事を具現化します。


(略)


四魂はすべて体の表面の手で触れられる場所にあります。
四魂の場所と性質は次の通りです。

(荒魂のみ抜粋)

荒魂・・・【肩甲骨の間】荒魂がきちんと働いていると、御神気をたっぷり受け取ることができるので、神様の後押しを得やすくなります。また、やるべきことや、自分を生かす道がわかるようになります。行動力を発揮して自分の思いが現実世界で目に見える形にします。


って滝汗



↑雷龍のカードと同じような意味あい



リンクしてる滝汗



やるべきことや自分を生かす道がわかるようになる・・・



最近、仕事でイライラすることが多く



ぶっちゃけ、自分を見失っている感が否めない




でも、ここでそんな自分をわたしは否定しちゃいけない。




こんなときこそ、イライラしている自分を




がんばっているね

イライラしちゃうよね

あんなことされたら、悲しいよね

あんなこと言われたら怒りたくもなるよね



と、言って(思って)あげられるようになりました。




なんか、1年前の何がやりたいのかわからなくなっている自分に戻ったような感覚になったけれど。




1年前と違うのは明らかに、この1年間で自分を癒す術を身につけられたこと。




だから、わたしは大丈夫なんだな




まだまだ、トライ&エラー繰り返しているけど





龍の遊戯←26日楽しんできます。
初心にかえって自分を喜ばしてきます