公開よよのおみくじ&龍神カードリーディング透視&チャネリング編 | 心の癒し処 安寧

心の癒し処 安寧

心の癒し処 安寧 (あんねい)

"人の為に"の前に"わたしの為に"を前提に
様々なメソッドや開運アクションを駆使し自分を満たして満ち溢れたものをお福分けします





↑↑こちらの続きになります。

鹿島神宮でのおみくじ&龍神カードリーディングの場合、境内を散策しながら透視&チャネリングをします。

参拝や散策しながら普段は、

「○○さんの太く多くの神脈と、今必要なメッセージを教えてください」(住所と生年月日もあわせて言います)

「活性化させると良いチャクラを教えてください」

と、意識しながら歩いていると自然と視えたり感じたりします。

ただ、今回はセルフなのでねキョロキョロ

あまり、意識しなかったんですよ


ただただ、散策を楽しんで


御神気を感じ、味わいながら



車に戻って龍神カードを引いた時に、「あれ?そういえばびっくり」って思い出して透視したんですよ(笑)


今回セルフリーディングとかして、気づいたことがあっておねがい


まず、先月モニターで申し込んでくださったお客様やまさよ式透視タロット®️鑑定無料龍神カードリーディングをご応募いただいたお客様に透視&チャネリングしてきて。

お客様を見守っていらっしゃる、不思議な方々は(神様や龍神様、ご先祖様や守護霊様。龍や妖精などなどを指しますキラキラ)お客様の今の状況や、活性化させるといいアドバイスをチャクラの色や場所で伝えてくるということ。

↑このことはまさよ式透視タロット®️鑑定を重ねる内にわかったことではあるんですがキョロキョロ新な発見としてなっ・・・なんと!



活性化されている、充実している、という意味でのチャクラは光だけで視える


と、いうことに気づきました1105


↓こんな感じで


画像お借りしました

実際には、もっと柔らかい感じで。ラメを散りばめたようなきらきらしています照れ

活性化させるといいよだとか、ある意味警告を指すメッセージの場合チャクラは人体模型のようなのが現れ。チャクラの場所に、そのチャクラの色が強く光ります。





例えるならばこんなんが↓↓↓

















お写真お借りしました









真顔









実際は、スッカスカの透明です(笑)

真っ暗な空間で青く光る輪郭で、視えます




私は、第1チャクラと、第6と第7チャクラが混ざり合うように視えました。




これが、龍神カードで引いた雷龍さんの内容と被るんですよ滝汗


第1チャクラの活性化アクション

良質な睡眠をとる


第6チャクラの活性化アクション

直感力を意識した生活や夢が実現化したイメージング


第7チャクラの活性化アクション

瞑想     黙想     思い付きをメモ


睡眠をとることを、優先すれば良かったのですが先に学び未来の自分を思い描くことにフォーカスを向けてしまい本を購入したり、映画を観たりしていましたが。


実はDVDの


↑こちらの映画は、未来の自分を思い描く為のデータとして借りたわけではなく。

1度観たことがあって、こんなオチだったんだっ❗️びっくりって驚いた記憶はあれど


         「結局、最後どぉなるんだっけ?」


と、なかなか思い出せず泣き


ただ気になって借りただけなんですね。


見はじめは深いこと考えず普通に楽しんで。


ラストシーンに近づいた時の、大泉洋さんが放ったセリフにガツンとやられました
・゚*・(゚O゚(☆○=(`◇´*)o



つまらないと、感じていたわけではないんです。

ただ、前回の記事と内容被りますが

      
        自分はどうしたいのか?


という基本的なとっても大事なことをしてあげていなかったよなと

元々は、引寄せの法則からのHappyちゃんのブログを読むようになり。

自分接待を駆使し、ふと、思ったことを大事にして。

それから、スピリチュアルなことが好きだったことを思い出して

まさよ式透視タロット®️鑑定を学んだり。

大杉日香理さんまさよさんのワークショップやセミナーに参加したりして。





楽しんでいたはずなのに





どこか

せっかく学んだのだから、リーディング鑑定をやらなくちゃ!

勉強しなくちゃ!

あれもしなきゃ!

これもしなきゃ!

↑超ざっくりな説明(^^;


どこか、義務感滝汗


そして、楽しめていない自分がいることは否めない


ゲローゲローゲロー


誤解しないでいただきたいのは、これまで鑑定させていただいた方々は変な表現になってしまいますが(何かお悩みを抱えてのお申し込みされた方もいらっしゃるので)とても充実し、楽しくやりがいを感じながらさせていただきました。
今月、来年の初詣おみくじ&龍神カードリーディングの募集する段階からいわゆる違和感を感じてはおりましたガクリ


ガツガツして、焦って何かを探したり。インプットする必要なんかないんですよね。


自分を癒し、自分を楽しませ。

時に、感情的になっている自分を私が耳を傾けてあげて。否定せず


それを続けていたら、充実した楽しい日々をおくることができたんじゃないの音符




どこか私も、頑なな彼女になっていたようです。




初心にかえってじゃないけれどおねがい




来週は、こちらに↓↓↓


参加しますキャハハ龍