”公開よよのおみくじ&龍神カードリーディング③” | 心の癒し処 安寧

心の癒し処 安寧

心の癒し処 安寧 (あんねい)

"人の為に"の前に"わたしの為に"を前提に
様々なメソッドや開運アクションを駆使し自分を満たして満ち溢れたものをお福分けします

 

↑↑↑続きになります。


↑メッセージをくださいとお願いして引いたカード



↑おみくじの番号からのカード




                                    「言」

                             学びて然る後に

                             足らざるを知り

                             教えて然る後に

                             究めざるを知る

これはまさに前回の記事に当てはまることだなぁとつくづく思います。

学ぶことにより、自分に欠けていることを知り
教えることによって自分の未熟なところがわかる。

いつもの、基本的なご注文の時と。
特殊なご注文の時と。
様々なジャンル、ケースが多岐に渡る為。

後輩から教わることなんかも普通にあったりするんです。


こちらのお言葉と、龍神カードがリンクしているように思います。

人の心というものは、飾ろうと思わない方がかえって美しいものである

まさに、昨年から取り組みトライ&エラーを繰り返していること。

自分を生きるということ。

≪23 雷龍≫

未来の自分を思い描く

日々のことに精一杯で余裕がなかったり、過去にとらわれて前に進めてなかったりしていませんか?そんなときは未来の自分を思い描き、そのために必要な行動をとりましょう。


≪26 昇龍≫

一気にステージアップ

龍神界から、早く成長させたい人として選ばれたあなたは、周りに良い影響を与える役割を期待されています。3年かけて習得するものを1年で習得できるような感覚なので日常はとても忙しくなるでしょう

ってさキョロキョロ

言ってるわりには、おみくじは

願事、待人共に"おそい  おそく"  転居"急がぬこと"

だったりするんですけどえー

ただ、このカードの共通点がありまして

ブックレットのBody  careのところ

        十分な睡眠をとって自律神経を整える

               体力温存のために睡眠をとる


なんですね。


私、カードを引いた時に雷龍の未来を思い描くということにフォーカスしてしまって。



こちらのDVDやら↑


↑こちらやら


↑こちらをレンタル

そして、学びということばにもフォーカスして、龍や龍神に興味を持つきっかけを作ってくれた龍導師なごみん和海さんのこちらの記事を読んだことで



と、いうのもですね。子宮委員長はるちゃんの存在はもちろん知っていたし。たまに、ブログも読んではいました。(私はHAPPYちゃんのブログの読者なので、ゆほびかの雑誌の対談をきっかけに彼女のことたまに掲載されるんです)

何故か理由はうまく言えないのですが、どこか簡単にいえば抵抗があったのですねキョロキョロ

なごみさんを知った、シンデレラプロジェクトの後の当時のなごみさんのブログは確か今ほど更新していなかったと記憶していて

先日、久しぶりにブログを拝見して驚きと同時に一気に読んだりして。

ただ、先週あたりからこの読書がなかなか進まない滝汗



そして、強制終了がこの間の土曜日。
スーパーで買い物中に起こります。


視界に、レーザービームの太い線のようなものがあらわれたのです。


目眩です。


これがあらわれると、(綺麗なものではないんですガーン)だんだん大きくなり気分が悪くなり立っていられなくなります。
立ち眩みが、ゆっくり時間をかけて起こるようなものです。

私は子供の頃、自律神経失調症と診断されストレスが重なったり寒い時期などこの目眩に悩まされました。

20代後半から、目眩は出なくなったのでそういうことで悩まされていたことも忘れていたのですが滝汗

久々のこの気持ち悪い感覚ゲロー

早々に精算を済ませ、車に戻りました。

もちろん、目眩はすぐにやまないので運転できるわけもなく。

シートを倒して、ただ目を閉じます。目を閉じていても目眩は見えるので。

なんでこんな時に!なんでこんな時に!

気持ち悪いよゲロー  気持ち悪いよゲロー

本、読み進めてないよ!ブログ更新できてないよ!

なんでこんな時に!なんでこんな時に!

と、気がついたら自分を責めていたり

会社で仕事中に目眩起きたらどうしようと不安に思ったり

なんて、マイナス思考ばかり考えているうちにほんの少しだけ(という感覚だった)眠ることができ。

頭痛は残っていたけれど、目眩はとれたので無事に帰宅することができました。

そして、日曜日は愛猫達にごはんをあげること、洗濯機を回すこと以外殆ど寝ていました。

本調子ではないとはいえ、こんなに寝てばかりでいいんだろうかと思いながらも。起きていられない

月曜日の朝は割りとスッキリ目覚め。
仕事の休憩時間に、冴えているうちにとブログの記事をまとめているときに睡眠をとる  自律神経を整えるということを知るという滝汗


おそっチーン


まあまあ、映画観ることも、寝ることも間違いではないんですけどね


ここ最近、自分のことよりも外側のことに目を向けることが多かったのかな


そう気づくことができました。


初心にかえって、自分接待とか昨年HAPPYちゃんのブログを読み始めた頃のように徹底しようと思いますおねがい

しつこくて申し訳ないですが滝汗

次回は透視で視えたもの  チャクラについてに続きますあしあと