”7月後半のHappyCafe予約開始しました(≧▽≦)” | 心の癒し処 安寧

心の癒し処 安寧

心の癒し処 安寧 (あんねい)

"人の為に"の前に"わたしの為に"を前提に
様々なメソッドや開運アクションを駆使し自分を満たして満ち溢れたものをお福分けします

 まさよさんと行く“願いが叶う”東京大神宮探訪←午前中はこちらに参加するとして。


じゃあ午後は?


と、なったときキョロキョロ


色々調べてみたけれど。イマイチ、ピンっとこない。


そんな時のHAPPY  Cafeの予約受付キラキラ


20日で、13時半からのコースがありびっくり


ダメ元でポチっとタップしたら、あっさり予約とれちゃいましてデレデレ


行ってきましたラブ


あんまりお写真ないのですが



とても惹かれてついつい眺めていたこちらの絵




パスタやピザ。お茶漬けも最高に美味しくて。




なんか、ここへ来る前は、


写真いっぱい撮るぞっ!って意気込んでいたんだけれど。


いざ来てみたら、なんだかほっこりしてしまって。


かと思えば、私がブログを読ませていただいてる方を目撃し。緊張してしまって、声を かけられず(^^;挙動不審になってみたり滝汗



考えてみれば。

午前中は東京大神宮(東京のお伊勢さま)に参拝したのよねキョロキョロ


天照大神


そして午後は月読みの神様


バランスとれていていい感じ♪

潮来市にも確か月読神社ってあったと思ったな。そういえばキョロキョロ今度行ってみようかな夜空


ランチの後は、前にHAPPYちゃんがHAPPYchannelで「東京タワーはパワースホット」と言っていたのがずっと心にひっかかっていてアップ

ぽんちゃんさん、やぎちゃんさん、厨房からりんりんさんも出てきてくれて東京タワーまでの道を教えてくれてキラキラ

ゆりんさんと握手していただいて(やぎちゃんさん、ぽんちゃんさんにもにこ)




HAPPYcafeもだけど。



更なるパワースホット
     いざっ!東京タワーへっ!
                  (* ̄ー ̄)






お台場方面。

シンデレラプロジェクトから、私結構行動してるなチュー



スカイツリーが見える



はいっぺこお約束





(/▽\)♪


ここ2ヶ月しんどいことが続いていたのですが。


でも、高いところから景色を見下ろしていると


なんちゃねぇな(なんでもないな)


と思えてきました。


このことについては、機会があれば記事にしたいかなと思っています。


この時期に都内に行くと暑さと人酔いで、どっと疲れてしまうことが多いのですが。


今日は仕事とってもはかどりましたよかお



HAPPYカフェの皆さん


東京タワー



ありがとうございましたm(__)m