自分の心地好い場所を創るある意味お手本 | 心の癒し処 安寧

心の癒し処 安寧

心の癒し処 安寧 (あんねい)

"人の為に"の前に"わたしの為に"を前提に
様々なメソッドや開運アクションを駆使し自分を満たして満ち溢れたものをお福分けします

私は日々この子達をみていて。



もしくは、歴代の子供たち(猫)を振り返ってみても。



↑りるりる♪




↑ふわり    相変わらず私の大事な本でくつろぐという(笑)←だったら床に置くなというツッコミをされそうだ(笑)


暑い時は涼しい場所を見つけ


寒いときは暖かい場所を見つけ


自分の心地好い居場所を作ることの才能に長けていると思います。


野生の本能ですかね


でもさ



わかっているけども





しまってもしまっても引っ張り出してはなむなむ(舐める)したり、かじかじしたり(かじったり)

ふわりは、お尻だけですが(笑)この子もやります。

しまいにゃ、このようにくつろいでいるわけです。


りるりるさん


最後に、メッセージをお願いします




りるりる



世界は自分で創るっ!




きめっっ!(* ̄ー ̄)