龍神カードワークショップ その後 | 心の癒し処 安寧

心の癒し処 安寧

心の癒し処 安寧 (あんねい)

"人の為に"の前に"わたしの為に"を前提に
様々なメソッドや開運アクションを駆使し自分を満たして満ち溢れたものをお福分けします

やっと真顔


やっとだよニヤニヤ


ブログがサクサク更新できますちゅー


18日の記事←こちらをアップしている時点でも、スマホが低速モード全開でゲッソリ

ルーターっていうんですか?(←良くわかっていない(^^;)

それを使っても、サクサク~っともいかずチーン

なのにキョロキョロ

18日の記事←こちらは、わりとサクサク~っと更新できちゃったんですね。

                     


                    龍神様のおかげかなラブ



龍神カードワークショップには、続きがありまして。



午後からは全くのノープラン真顔


とりあえず山手線で東京駅に向かう電車に乗ったものの真顔



     まだ帰りたくないよぉっ!



                                とデレデレ(笑)


前回大杉日香理さんのセミナーの帰りは、何故か浅草橋駅で下車し、結局銀座へ足を運びました。


                            でも今回は



            行かなきゃだめでしょうちゅーちゅー



3月の≪神脈力の作り方≫のセミナーでも教わりましたよウインク、関東に住んでいる者としてはご挨拶にいかなければならない。そしてなんといっても龍神のスポットでもある






↑↑↑雷門の提灯の下、龍さんでしたよっ!
























ついでに、見えたからニヤニヤ↓↓↓




10年ぶりくらいかな。浅草、浅草寺です照れ


お天気にも恵まれて晴れ


とても心地よく過ごせました。


帰宅してから、


「浅草、浅草寺の龍神様。今の私に何かメッセージをください」


そうお願いをして龍神カードを引いてみると




                     豊龍龍

不安を手放して好きなことにチャレンジしてみましょう!


とっても嬉しいお言葉をいただきました。




早速昨日、まさよ式透視タロット鑑定のモニターにもなってくれた職場の後輩にワークショップで教わったやり方でカードリーディング龍


特に質問内容が浮かばないようだったので、

    「今の私に必要なメッセージをください」

とオーダーしてやりましたおねがい


内容は、ご了承いただいていないのでお伝えはできないのですが。


お心当たりかなりあるメッセージだったみたいです(*´艸`*)


すごいびっくり鳥肌っ!笑い泣きって思えたのが


最初は後輩がカードを切り、1枚引いたのですが。


話をしながら、ふと私が彼女を思いながらカードを切り私が引いても


何度も同じカードが出たということです(o゚Д゚ノ)ノ

もしくは、同じ意味合いのカードが続いたり。

カードの意味合いを続けて読むと文章化していたり(o゚Д゚ノ)ノ

んで、最後にまた彼女が引いたカードに戻るという(笑)


えーっとですね真顔



やってる自分が一番びっくりしてるというチュー



こちらも、メニューに加えたいなと照れ


密かに楽しみにしていてる魔女1年生でした流れ星