不思議な出来事 龍様のしわざ?part2 | 心の癒し処 安寧

心の癒し処 安寧

心の癒し処 安寧 (あんねい)

"人の為に"の前に"わたしの為に"を前提に
様々なメソッドや開運アクションを駆使し自分を満たして満ち溢れたものをお福分けします

不思議な出来事 龍様のしわざ?
↑↑こちらの続きです


あれから


不思議なことがちょこちょこ起きてます。


以前、車のリモコンキーをさすったり、キーを指でつまんでかざしてるのにロックがかかるという不思議現象がありました。マイカーではあれ以来なくなりましたが、会社の車で2、3度そういう現象ありました真顔


ふと、思ったことには、こだわり続けていますが。


この1週間はなんかスパルタだなあんぐりうさぎと感じます。


ふと、思い本屋へ行くもお目当てのものがない

そのときに、ふと、思ったのが隣町のTSUTAYAになら府に落ちるものがあると予感が走ったのに真顔

思考に負けてしまってるんですねショックなうさぎ

もう、遅い時間じゃないか。明日でもいいんじゃないの?

                       滝汗滝汗滝汗滝汗滝汗

いやいやいや。府に落ちなければ気持ちが悪い。


じゃあ、手前のワンダーグーならばあるんじゃないの?府に落ちるもの


てんで、行ってみるもないショックなうさぎ


この時点で実は勘違いしていたんです。たまたま休憩の時に覗いていた、Amazonのあなたへのおすすめの本を、すぐ買えというミッションなのかと思っていたんです。


結局そこにはなく。TSUTAYAへ向かうことに。車でだし、ワンダーグーから距離はないとはいえその移動すらも面倒臭く感じるくらい疲れていたんですねショックなうさぎ

買い物済ませて後は帰宅して休むだけなのに。いきなり、わけわからずTSUTAYA行こうかグラサンですから(^^;
そして、何が正解なのかがわからないガーン

最初の直感を信じていれぱ良かったのにショックなうさぎ

ありましたよ、府に落ちたものが





               ↑↑これでした龍おいで↑↑


もう、振り回せれてる感否めないあんぐりうさぎ


でねショックなうさぎ


この、すったもんだの後のことですショックなうさぎ


テレビもエアコンも付けず、一先ず座椅子に座ってぼーっとしていたら。

   「チャラッ」て、音がしたんですあんぐりうさぎ


これが↓↓↓



カーテンレールにかけた、洗濯物を干すハンガー

これ、写真ではブログアップするためにさっき撮ったものです

再度言いますが、エアコンは付けてないですあんぐりうさぎ猫たちは夜は滅多に窓際には行かないんだけどキョロキョロ



ふわりも


りるりるも


       


     私のそばにいたんですなぁ滝汗滝汗滝汗






ま、直感を高めたいってのが私の願い事の1つでもあるので。


えっと(^^;)(;^^)


正直怖かったけれどあんぐりうさぎ良しとしましょう真顔




そして、極めつけがこちらの出来事↓↓↓

        天宮玲桜さん昨年の11月の記事





イオンの駐車場にて。



自分の車に戻って鍵を開けようとした瞬間に。


薔薇なのか。なんなのか。




とってもいい香りが一瞬したんです照れカナヘイハート


   

リブログしたのに消してしまった(◎-◎;)


この記事を読んだとき、意外だなとかんじたのです。

見えない世界は、≪目≫や≪耳≫が一番近いと思っていたからですキョロキョロ


夜8時近く。花か咲いている植物が近くにあったわけでもなく。誰ともすれ違っていません。


     薔薇のような、甘い香り


一瞬ではありましたが、幸せでしたラブ

玲桜さんが、言っていた≪神様の香り≫だったら嬉しいなカナヘイハート



               


               偶然かもしれない


                気のせいかもしれない




それでも、なんだか楽しいのですカナヘイうさぎカナヘイ花




龍様が、「私はあなたのそばにいるんだよ。一人じゃないよ」


そう、合図を送ってくれているんだと勝手に(笑)解釈します龍チョキ



最近見かける車のナンバーは、≪8≫が多いし龍




楽しみだな≪これからの私≫カナヘイハート

いろんな意味でどう変わっていくのやら(笑)


長くお読みいただき感謝しますつながる花1とびだすうさぎ2とびだすピスケ2つながる花1