13日の金曜日♪ | 心の癒し処 安寧

心の癒し処 安寧

心の癒し処 安寧 (あんねい)

"人の為に"の前に"わたしの為に"を前提に
様々なメソッドや開運アクションを駆使し自分を満たして満ち溢れたものをお福分けします

投稿写真

投稿写真

13日の金曜日♪

夕方入る前に何故か気持ち悪くなるほどの空腹感に襲われ。
仕事帰りに、大判焼きとコーラ。

場所をかえてスーパーへ。

美味しいお酒を楽しみたいと思った。
明日は第二土曜日で休み。
冷蔵庫の調子が悪いため、冷えてるのをと思ったけれど好みのものがなく。諦めかけるけれどここはスーパー。氷があったわねん♪

通常、生鮮食品を持ち帰る際使われることが多いと思うけれども。

私は酒!

と思いながらじゃらじゃら氷を入れていたら笑えた(≧ω≦。)

#自分の心地よいこと #引き寄せ #幸せ