昨日の幸せレッスン | 心の癒し処 安寧

心の癒し処 安寧

心の癒し処 安寧 (あんねい)

"人の為に"の前に"わたしの為に"を前提に
様々なメソッドや開運アクションを駆使し自分を満たして満ち溢れたものをお福分けします

投稿写真

昨日

めずらしく仕事が早く終わり、ウィンドーショッピングしました。…って響きはおしゃれですが、リサイクルショップでです(笑)

帰り、スーパーへより明日(正確には今日の)のお弁当を何にするか考えた時無性に「美味しいハンバーグ」が浮かびました。
手頃な値段で買えるのも美味しいのですが、そういうのではなく濃厚な味付けのものでレトルトでもわりとお値段高めかなぁってなもの。
いつもの私だったら、買わないかな。
夕飯も、レトルトの茹でたパスタに混ぜるだけってのでこれまたいつもの私なら買わない、気持ち高めのもの。でも、濃厚な味わいのボロネーゼ が食べたいって感じたから。

そして、その帰り道。
甘いものが食べたいと感じ、コンビニによりました。

自分が心地よく感じること、ホッとできることを意識して行動する。
自分がどう感じているかを意識する

このことを

練習中


て、

空腹だったからから、食べ物のことばかり(笑)(*≧∀≦*)

#自分の心地よいこと #引き寄せ
#幸せ