イベントでした | 石川、富山ハンドメイド教室、心のブロック解除

石川、富山ハンドメイド教室、心のブロック解除

ナプキンデコパージュ教室やパステルアート教室をしています。アクセスバーズ、心のブロック解除等メニューもございます。

こんばんは。アートセラピスト彩晃結花です。
更新が遅れましたが土曜日は新川文化ホールでイベントがありました。

急用で日曜日行けなかったのですがナプキンデコパージュで出店していました。
ワークショップが凄く人気のイベントや物販が人気のイベントがあり、このイベントはどんな感じかわからないまま出店してしまいました。



お客さんが少ないかなという印象でしたが体験して頂きました。

最後まで見ていただきありがとうございます。