起業入門セミナー受講しました | 石川、富山ハンドメイド教室、心のブロック解除

石川、富山ハンドメイド教室、心のブロック解除

ナプキンデコパージュ教室やパステルアート教室をしています。アクセスバーズ、心のブロック解除等メニューもございます。

こんばんは。アートセラピスト彩晃結花です。
昨日は起業入門セミナーを受講しました。

子供が発達障害で普通の保育園に行けず専門の施設での保育になり、訓練もあったりでそれまでパートをしていたのが時間的に厳しくなり辞めて空いている時間で出来ることって何かな?がきっかけでした。

趣味の延長のような感じでは駄目だな。仕事にするためのセミナーって受けてないなって思い、子供も小学校に入り集団生活が徐々に出来るようになり受講しました。



来月までの宿題がありこなせるのかな?と思ったりもするけど、 やれることをする次のセミナーまでの1ヶ月頑張るo(`^´*)

最後まで見て頂きありがとうございます。