(ミラージュ)ねことシャボン玉 | 石川、富山ハンドメイド教室、心のブロック解除

石川、富山ハンドメイド教室、心のブロック解除

ナプキンデコパージュ教室やパステルアート教室をしています。アクセスバーズ、心のブロック解除等メニューもございます。

こんばんは。パステルアートインストラクター彩晃結花です。




2か所ランキングに参加してます

バナーをクリックして頂けると励みになりますラブ

にほんブログ村 美術ブログ パステル画へ
にほんブログ村        ありがとうございます。



イベントまであと1週間なので製作もしたかったのですが休むことも大事かなと今日は休息日にしましたウインク


掃除をしてのんびりとお昼を過ぎてからいるものを旦那と買い出しに行ってきましたいひ

一般の人でも買える業務用の調味料とかあは♪


どういう歩き方をしているのか不思議だけど旦那はよく靴の底に穴が開くので・・・・見た目きれいだけど靴も買いました汗


猫がかわいいので気に入ってますにへ



北陸(富山、石川県)でパステルアート教室してます

この型紙も習った時にいただきましたまるちゃん風


ミラージュはれー夢さんの認定講座です。

習いたい方がおられたら随時開講しますのでご連絡お待ちしてます音符


連絡先→



こちらにもぽちっとお願いしますウサギ女の子
北陸(富山、石川県)でパステルアート教室してます


最後まで見て頂きありがとうございますらぶ2