みるみるまるしぇ行ってきました | 石川、富山ハンドメイド教室、心のブロック解除

石川、富山ハンドメイド教室、心のブロック解除

ナプキンデコパージュ教室やパステルアート教室をしています。アクセスバーズ、心のブロック解除等メニューもございます。

こんばんは。パステルアートインストラクター彩晃結花です。




2か所ランキングに参加してます

バナーをクリックして頂けると励みになりますラブ

にほんブログ村 美術ブログ パステル画へ
にほんブログ村         ありがとうございます



来週にあるイベントに向けてジュエルデコレのキットを作成していてやることもいっぱいあったのですが気分転換にみるみるまるしぇいってきましたキャッ☆


かなりたくさんの作家さんが参加されていてジュエルデコレを教えてくれている先生も出店されてましたニコ



北陸(富山、石川県)でパステルアート教室してます

SAMA SAMAにも委託されている作家さんのポストカードですハート


ポストカード全部違っていて目移りしましたが最終的にこれにしましたにこ



北陸(富山、石川県)でパステルアート教室してます

手作りジャムです音符

いろんな味が試せてどれにするか悩みましたえへへ…



北陸(富山、石川県)でパステルアート教室してます

こちらは障害がある方が作られているところで(違ってたらすみません)去年娘が通っている園でも販売会がありましたまるちゃん風


3か所で買うと抽選ができてこれもらえましたにへ



北陸(富山、石川県)でパステルアート教室してます

作家さんが作ったものらしいですまるちゃん風

普段くじ運ないんだけど当たりましたにへ


セラピストのくららさんも参加されていて体験したかったけど人がいたので諦めました汗


遅い時間に行ったけどお客さんも出店者も多くて刺激になりましたにゃ


みるみるまるしぇは明日も開催されています。


私も来週再来週とイベントが続くので頑張ります音符


こちらにもぽちっとお願いしますまるちゃん風
北陸(富山、石川県)でパステルアート教室してます


最後まで見て頂きありがとうございますらぶ2