3/21(祝日)恩恵~めぐる~イベント in山梨

に参加してきました。

 

今回は出店者さんが一番多く大賑わいでした。

image

やはり個性的★

 

恩恵が開催する場所はいつも空間がいい。

今回は初めましての出展者さんが多く新鮮な気持ちでした。

image

 

前回のイベントで音叉を受けてくれた小学生の男の子がまた音叉を受けにきてくれて嬉しかったです乙女のトキメキ

目がキラキラして可愛いのです。私が癒されるデレデレ

 

そして、前の職場の先輩も予約をして来てくれました。かれこれ10年以上ぶり。

相変わらず真っすぐな先輩でした。

不思議だったのですが、当時20歳の私と、今の私が同時に存在している不思議な感じでした。

 

今回も充実しておりました。

反省点としては、私個人の告知が遅すぎた所。ほんとうにごめんなさいえーん

参加はしない友人からも心配されておりました笑い泣き

 

反省を踏まえて、今年の【恩恵~めぐる~】1年スケジュールが出たのでここに記しておきます。

来たいなと思ってくれる方は手帳に書いておいてくれると嬉しいデレデレ

 

星【恩恵~めぐる~】予定星

7/17(海の日)埼玉

9/17/18場所未定

12/3(日)都内未定

 

image

↑枯れた草原のナウチカ

 

今回は旦那さんと前日泊まろうという事になり、ホテル周辺をお散歩して写真を撮ったりしました。

息子は部活の発表会が近いのでお留守番でした。

ふと気が付いた。よく旅行は家族や友人達と行っているけど、息子が生まれてから夫婦2人での旅行は14年ぶり!

イベントがきっかけで夫婦旅も満喫できて有難かったですデレデレどう過ごしていたか?

 

 

image

 

車の中も、寝るまでも、奥さんのカラオケを聴かされていた旦那さんでした笑い泣き

疲れてるのに聴いてくれて有難う(笑)

 

 

 

 

メルマガ虹

ブログでは書かない(過去に消したり)事や日常、お得情報など書いていきます。

下矢印

image

友だち追加

image

 (お問合せ先リンク準備中)