脳の回路が繋がりづらくなっていまして。

いつも以上にギリギリの告知です。本当にすいません滝汗

 

来週3/21(火)にいつも参加してる友人2人主催のイベント

【恩恵めぐる】に出店します。

なんと一周年乙女のトキメキ

 

 

来週なのかい|д゚) と、突っ込み。申し訳ありません滝汗

今回は今まで一番参加人数が多く、また、お寺でのイベントになるのでパワーが凄そうです乙女のトキメキ

予定がなく、どこに行こうかなデレデレと決めていない方是非お待ちしています。

 

 

お申込みはこちらから。下矢印

当日飛び込みの場合は現金払いとなります。

 

image

 

 

 

image

 

 

毎回魂が何処かに行って飛んでしまう事を反省して、次回は宣伝が得意な友人に依頼してみました。

今回も、本人は出店も参加もしないのに、私がいつ告知するんだろうと心配(ヤキモキ)してくれていました笑い泣き

 

 

 

あ。施術の時はスイッチが変わると思うのでしっかり音浴びさせて頂きます。乙女のトキメキ

 

image

 

山梨のエネルギーはあったかいコーヒー

 

 

image

 

メルマガ虹

ブログでは書かない(過去に消したり)事や日常、お得情報など書いていきます。

下矢印

image

友だち追加

image

 (お問合せ先リンク準備中)