6月30日

 

三貴さん招致

【食べて笑って話しちゃおう】 ゆるりと神社仏閣ツアー

★大國魂神社

 

2019 夏の大祓い

 

 

私の家から、大國魂神社がすぐ近く、という事と、11月に行く出雲ツアーに向けて、

やってみよう★と、始まったツアーコスモス

 

今まで参加のほうが多いし、個人では何回かで、大人数はとドキドキしておりましたちゅー

 

 

 

 

前日の大雨と、当日も降水確率高かったのですが。

参加者さん達の、強運のお陰様で、傘いらず。な一日でした爆  笑

 

 

内容書いていこうかと思ったのですが、何を書けばいいのかわからない(笑)

見てもらうとわかるように、お喋りばかりニヤニヤ

 

 

皆自由なので、私より先に回って、また戻ってきたり(笑)

御朱印、お守り、人型、おみくじ。皆それぞれのリズムで動く爆笑

 

とてもゆるくていい時間です(笑)

 

ようこさんが私をいつの間にか激写してましたラブ(照れる)

これ、振り返ったら誰も来てなく、 「え、私だけポーン」 とびっくりした所(笑)

 

 

 

 

折角神社に来て貰ったので、ゆっくり周ってご神氣を浴びて貰い、上半期の諸々を

祓って頂きたいなと思ったので、のんびりしてましたデレデレ

 

 

メッセージなども、思うところがあったりと、参加者さんが感じてくれたので、

私は心からホットするのであります(笑)

 

 

写真撮る前に食べたので、送って貰った写真口笛

 

 

 

なぁんて、のんびりしていたら、予約していたランチの時間が近い、という事で、

少し急いで後半動きました(笑)

 

 

美味しいランチを食べながら (お腹空いてたので貪るともいうニヤニヤ

祓いの話や、質問に、私の体験したり、見てきた事という前提で、お話しさせて頂きましたおねがい

 

 

私の言葉に、突っ込みを入れてくれたり、話を振ってくれたり、新しい情報くれたり。

皆さん、とても有難かったですニコニコ

こんな感じのツアーでも、楽しんで貰えてたら、とても嬉しいですお願い

 

 

ツアーを通して、自分がやった事ないけど、ながれでやってみる。という事もできて

有難いと思いました。

 

 

今回、ご参加して下さった皆様コスモス企画運営してくれた三貴さんコスモス

 

成長のきっかけと、皆さんの笑顔おねがいというご褒美を有難うございますピンク薔薇

 

 

そして実は、初めから最後まで、少し離れた所で、様子見ながら写真を取りに来てくれた

のは旦那さんラブ有難うございますショボーン

 

 

以上、レポでしたキラキラ 

大祓いの事も、内容もないけど一応レポ(笑)

 

 

感想書いてくれたましたちゅー

 

turuturuさんのブログ

植物の写真から愛がでてますドキドキ

 

莉乃さんのブログ

素直に出る言葉が面白いドキドキ

 

 

添付できた爆笑かな?

こうやって張らせてもらうと、とてもパソコンできる人みたく錯覚できるイヒ