いつも読みに来て下さり
ありがとうございますラブラブラブラブ


turuturuですハリネズミ


プロフィールはこちらを見てね →  ❤︎

今日の横浜は朝から雨…
今朝は早朝から仕事…
眠い💤


それでも頑張って
仕事のあとには
楽しみにしていた神社リトリートに
行ってきました〜音譜音譜


大國魂神社キラキラ





今回は今年の3月まで通ってた
神話講座でお友達になったハート
ちかちゃんの神社リトリートです!


ちかちゃんは
可愛いくて
柔らかくて
だけど…強くて!
不思議な力がある
旦那様ラブの素敵な女性ウインク

私大好きなんですラブラブ


神社リトリートの他に
音叉ヒーリングなどをやってますよ〜ウインク


ちかちゃんのブログはこちら〜 → 





これまた神話講座でお友達になった
みきさんの誘致で
大國魂神社に夏の大祓へ行ってきましたハート




大國魂神社の入り口で待ち合わせ
電車乗り間違えがあって遅刻しちゃった私ガーン

ここが本当の入口だよ〜と
ちかちゃんが説明してくれました照れ


国道20号線が甲州街道だった頃
京王線府中駅の脇を抜ける道は
参道だったんですねっ爆笑




入口のハートの木ラブ

あいにくの雨だったので
写真はちょっと暗め…









芽の輪くぐり〜ラブ
今年2回目ですラブラブ

もう上半期の穢れを
祓いまくって頂きました!





本殿にお参りして
人型に名前を書いて
大祓のお願いをしました照れ




それから下半期に向けて
御神籤を引きました〜乙女のトキメキ


その中で気になったのが
この言葉…



これって
私のブログのテーマ
「毎日トクベツ」
のことじゃないかしらっ爆笑

わ〜いハート

毎日発見・日々向上

いいねっグッ






そのあとに水神様へ


凄く素敵な水神社さまラブラブ

ここでね
水晶などの石を洗うといいよ〜
一人ずつ違う龍龍さんが来てくれるよ!
ということで…

一人ずつ見てもらいましたラブラブ

私の龍さんは
黒龍さんでした照れ
水晶をハグハグしてくれたらしいよ❤︎




そのあとも
色んな摂社や末社で
色んなものを頂きました!




わ〜いハート楽しいリトリートでしたラブ

ちかちゃん、みきさん
ありがとうございました乙女のトキメキ乙女のトキメキ



もちろん神社の後に食べた
ランチも楽しかった〜爆笑ラブラブ




ではまた〜照れ

毎日が皆様にとっても
優しさに包まれた一日でありますように音譜音譜


【100日ブログ21日目チョキ