こんにちは、カズコです![]()
本当はやりたいのに、できないと心が苦しくなります
やりたい事が、
どうすればできるのかかわからない![]()
1番やって欲しくないことを
親兄弟、旦那さん(奥さん)がするのを止められない![]()
だから怒りや鬱憤がたまる
でも本当は
自分で解決方法知ってるよ!!
やりたい事をする方法も
旦那さん(奥さん)が1番やって欲しくないことをすることを止められない時に、自分がどうしたらよいのかも!!
過度に期待しすぎない
無理やり現実を動かすことはできないから
自分を変えていくだけ
自分の意識が
『どうすれば良いのかわからない。わからない。』ってグルグルするのか
相手の辞めてくれない事をずーっと言い続けるのか
どうすれば良いのかわからなければ、誰かに聞くか、自分でいろいろしてみて試行錯誤してみるのか…
相手の良い面を見てみるか
相手が変わらない時、自分はどうしたいのか?
ってそちらに意識を向けたらどうかな??
私も長年グルグルして、相手の悪口ばっかり言って、意識が叶ってほしくない方にいってました![]()
どうなったら、自分は少しでも幸せなんでしょうか??
自分の気分を軽やかにできるのは、今の自分しかいないですよー![]()
力を抜いてリラックスしてよい気分で過ごす事![]()
良かったら、一緒に気分を軽やかにしていきましょう![]()
公式LINEを作りました♪
3月末日までに公式LINEにご登録いただいた方に
LINEで離婚やパワハラのご相談をさせていただきます![]()
・離婚したいけど何からしたらいいの?
・離婚をどう進めていけばいいの?
・モラハラ、パワハラされてるけど誰に相談したらいいのかわからない
・調停のやり方、進め方がわかりませんなど
ありましたらぜひこの機会にご利用ください![]()
♦︎2日間LINEし放題 3,000円
お先に銀行振込となります。
※おひとりさま1回限り
公式LINEはこちら![]()
お読みくださりありがとうございます![]()
良かったらフォローやいいね、コメントくださったら嬉しいです![]()
ふわりと生きかえる KAZUKO



