馬場君の瞳は星のやうだ!でも若大将も格好良い!もうメロメロ! | 音楽の聖地を訪ねる風来坊の日記

音楽の聖地を訪ねる風来坊の日記

付和雷同な生活を送っているhuman beingsの日記であります。
以上。

高校野球。
日大長崎と常葉菊川は順当。

明日は
佐賀北-長崎日大
広陵-常葉菊川だ!
もちろん佐賀北と常菊を応援。

佐賀北の先発であらう馬場君が待ち遠しいハート
あんな格好いい選手はいないよ。


今日は夜BSで「大学の若大将」を見た。
とっても面白い。
シリーズ通して全て見たいと思った。
左卜全なんかも懐かしい。
藤原釜足、沢村いき雄も。
父役の有島一郎も良かった!
飯田蝶子も面白い。

26歳の団令子が登場してゐたのでさっきwikiで調べたら2003年に亡くなってゐることを知った。
ショック!
20代の時の映像を見た後だけに。しかもカラーだし。
「あんぱんのへそ」

明日はハワイの若大将だっけ?
それも見ばや。

若大将大好き揺れるハート
メチャクッチャ格好よかった!
格好イイ!を連発してしまった。
(もちろん馬場君も格好良いよ...)


You Tubeで気に入った映像をアップし奉ります。
といっても昭和歌謡大全集のものだらうけど。


バタヤン若い!(今と比べて)
この映像は昭和58年のものだけど。


<object width="425" height="350"><param name="movie" value="http://www.youtube.com/v/jzruNn1jmr0"></param><param name="wmode" value="transparent"></param><embed src="http://www.youtube.com/v/jzruNn1jmr0 " type="application/x-shockwave-flash" wmode="transparent" width="425" height="350"></embed></object>