興福寺仏頭に魅せられて頭から離れない自分の姿を客観的に見るとどう見えるのか気になる今日この頃。 | 音楽の聖地を訪ねる風来坊の日記

音楽の聖地を訪ねる風来坊の日記

付和雷同な生活を送っているhuman beingsの日記であります。
以上。

n体育で走りこみをしてるから足が動かないんだよね

いと足痛し

だから階段はもちろんだけど、車道と歩道の段差も、上がるのが痛くて×2きつくなる。平面のところしか歩けない。これを、ある貴人に言ったら

ついに2次元に目覚めたか

と、おっしゃられました

まほらば の良さがわからない
ダカーポの良さが分からない


こんな私が目覚める訳ないやんけ!?
そんなこと言われたらGYAOでダカーポ見ちゃうよ。

でも、あの言い方は巧い。喜久蔵師匠より、イイ!

芸術的な巧みな言い回しだと、未だに感動しています