かたはらいたし という言葉を連呼したくなるような日々を送っている今日この頃。 | 音楽の聖地を訪ねる風来坊の日記

音楽の聖地を訪ねる風来坊の日記

付和雷同な生活を送っているhuman beingsの日記であります。
以上。

今日は疲れたっちゃ

(なんで、ラムちゃんの真似をするかって?それは聞かない約束だよ)



ラムちゃんより個人的にはマリア・テレジアの方が好き。。。



なぜ疲れたかというと、この大雨の中体育で走ったから。


びしょびしょになって精神的にも参った。



替えを持ってこなかったから悲惨な状況に陥ってしまった。





タオルも無かったから家庭科の余った布と新聞紙で体を拭いた。





しかも今 頭が熱くなっているのを感じる。風邪じゃなきゃいいけど。




今、飯ごう炊飯をしたら、コーラを水代わりにして炊いてしまうくらい、精神的にはキツイっす。



コーラより、牛乳のほうが、イッキ飲みした後、ジェットコースターに乗るのにはちょうどいいけど。




キングクリムゾン に敬意を表してお別れしたいと思います。


お休みなさい。


や、な、起したてまつりそ。