そろそろバラも終わり… | 日々のくらしと、土いじり

日々のくらしと、土いじり

かなりアバウトで手抜きばかりのガーデニングをやってますが、バラが大好きです♪

風は少しはおさまったのでしょうか…?

今日の午前中も吹いていましたから…

 

バラ咲く季節もアッと言う間?

もう終盤です

 

ロクサーヌだけは、、、まだ

この程度です

右のオレンジ色のは、かおりかざり

 

 

 

明日は雨だというので

まだ大丈夫そうな花もカットしました

ゴールデンセレブレーションとアンブリッジローズ

今年も、ありがとう♪ 綺麗でした

 

 

 

 

よく咲くシュリンクス(今日の様子)

 

 

 

フランシスバーネット

このバラの蕾が可愛い

 

アイスバーグの蕾もほんのりピンクがかって可愛いの

 

 

 

プラリーヌルージュ

花が大きくて重いのか、俯いてばかりです

 

 

 

大好きなレオナルドダビンチは写真多めで^^

ずーーっと、このバラのファンです

まだカットする花殻はありませんでした

 

サルビア・ネモローサ スノーヒル

このサルビアも私の押しです

 

 

一年草扱いのブルーサルビア

昨年の夏の終わりに、数十円で買った見切りの花

素敵な「青」で咲いています

気温の低い日は、プチプチの袋を被せて冬越ししました(かなり過保護・笑)

超、お買い得品でした

奥のカラドンナはもう終わりかけです

 

 

 

 

切り戻したミニミニダリア

丁度良いサイズの空いている鉢が、素焼きの和鉢しかなくて、、、

でも雰囲気は、そう悪くない?

 

大きいサイズのダリア

目覚めさせるのが遅かったので、気長に待ちます

 

 

 

ご訪問ありがとうございました<(_ _)>