毛ガニ!と、最近のこと | ふわふわりん♪

ふわふわりん♪

私(まりん)52歳。旦那さん(つう)37歳。
2011年に出会いおつき合いしてきた15歳年下彼と、
2023年6月に結婚致しましたヽ(´▽`)/
息子2人は成人して離れて暮らしています。
そんなこんなの日常生活ブログです。

こんばんはニコニコ

仕事が休みの日は、
なるべく引きこもってる私です。
花粉飛んでるし…
動画編集もしたいし…。

そしたらつぅが、
はい!これ!引きこもりセット!
と、買ってきてくれたものが…😂

ありがと~🤣



あと最近また、めまいが復活しまして、

数日、しんどかったです。

右耳まで、おかしくなって。

閉塞感、ってやつですね。


金属音のような耳鳴りは、

もう毎日なんだけど、

これもほんと嫌えーん


✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼

おととい、東京で開花宣言🌸やってましたね!

先週かな、
実家に泊まって来ましたが、
苔玉の桜も綺麗に咲いてました🌸



母が写真を撮ってたので、

それを貰って私が編集。

だから、

これでばあちゃんはカメラマンだねぇって言ったら、めっちゃ喜んでました🤣



先週は実家に、
そしてきのうは、仕事が終わってから、
つぅと一緒に、
つぅの実家に行ってきました🚗³₃
泊まりではないですけど、
夕飯をいただいて帰ってきました照れ

お義兄さんともお話しました。
私より10こくらい年下のお義兄さん。
不思議な感覚…😂

 ✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼

この間、ここに載せた動画の
ショート動画もアップしました!

この間、
お友達カップルさんから、
毛ガニを頂いたので、すぐそのショート動画を
作ったのですが、

その後もすぐまた動画を撮ったので、
作ったショート動画をプラスさせたものを、
今日、アップしました🦀


毛ガニを捌く
カニ飯を作る
毛ガニとの思い出…どんな思い出よ🤣

カニ飯は、初めて作りました飛び出すハート


出汁がめっちゃ綺麗にできましたキラキラ


カニ飯~飛び出すハート


次の日、たまたま、

母親から近くまで来てると連絡もらったので、

カニ飯と、夕飯の残り物だったけど、

鶏肉の味噌焼きと、

それだけじゃなぁと、、

ネギ入りの卵焼きを急いで作って、

夕飯に食べてね!と持たせました。


母が撮った写真です。

ほんとに、即席で、

ただ詰めただけのお弁当ですけど🤣


めっちゃ喜んでくれました爆笑



✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼


今日も読んでくれてありがとう飛び出すハート


また明日から、

途中にしてた動画編集を再開します。

いつでき上がるかな😂


明日も元気に過ごせますように


ではまたね!

まりん🌺