お小遣い無くなっちゃうよ? | ふわふわりん♪

ふわふわりん♪

私(まりん)52歳。旦那さん(つう)37歳。
2011年に出会いおつき合いしてきた15歳年下彼と、
2023年6月に結婚致しましたヽ(´▽`)/
息子2人は成人して離れて暮らしています。
そんなこんなの日常生活ブログです。

こんにちは😊

今日は休み!
つぅの、
夜に仕事に行く用事もなくなったので、
2人とも休みキラキラいえい!


  きのうの夕飯は…


冷蔵庫の物と在庫を集めて、
意外とちゃんと作れました🤣

何故かナポリタンもあるけれど。

写真には無いけど、ご飯もあったよ🤗
お米、間に合いました!


鯖の塩焼きは、

前にセブンで買っていた冷凍のこれです。

お値段、高めですが😅

ほんとは、隣に売っていた

銀ダラの方が欲しかったんだけど、

更に、お値段高めなもんで😂



コンビニお土産は…


こちらですキラキラ

今日、食べようかなと思います飛び出すハート


最近、コンビニお土産が毎日のようにあるので、


『大丈夫?お小遣い無くなっちゃうよ?』

って言ってみました。


そしたら…

『大丈夫!そのうち、買ってこなくなるから🤣』

ですって😂


いつもありがとうね飛び出すハート



  今日の朝ごはんは…


甘~い、卵焼きが食べたくなったので、
こちらを

写真では、

甘い、は、伝わりませんが🤣

美味しかったですよ飛び出すハート



✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼




✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼



今、出先から帰ってきました🏠


どこに行ってきたかは、

また今度🤗


とにかく今日は、

風が強くて強くて!


家の中にいても分かるくらいよ😱


さ、あとは、

夕飯作って、ゆっくりしまーす😊


それでは今日はこの辺で!


ではまたね!

まりん🌺