出会えたことが嬉しくて | ふわふわりん♪

ふわふわりん♪

私(まりん)52歳。旦那さん(つう)37歳。
2011年に出会いおつき合いしてきた15歳年下彼と、
2023年6月に結婚致しましたヽ(´▽`)/
息子2人は成人して離れて暮らしています。
そんなこんなの日常生活ブログです。

こんにちは?こんばんは?🤗


まずはきのうの夕飯から書きますね!

予定通りカレーにしましたよカレー
鶏むね肉もあったので、チキンカツもね。

具がいっぱいだな😂


材料あったのはあったんだけど、

カレー粉は切れてたから、

ルゥで作ろうかと思ったら…


使いかけのルゥが2つ😂

バーモントとトップバリュの

ブレンドカレーでした😂美味しかったよ😋



✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼



最近の平日の楽しみが、

『いつ恋』を見ることでした。

『いつかこの恋を思い出してきっと泣いてしまう』

です。再放送のね。 


最近はそんなにドラマ見ないんだけど、

たまたま1話を見ちゃったもんだから…🤭


有村架純ちゃん、可愛いなぁ飛び出すハート

って見てました。


で、きのうが最終回!


若い方たちの恋のお話。

ドラマだとこう、

もどかしいシーンもいっぱいあるよね😂


でも…

そうよね!そうよね!

音ちゃんには、練くんよね!って感じで、

最終回で、やっとホッとしました🤣


そして、なんか、ホッコリもいただきましたꯁꯧ


練くんの言葉、

『人が頑張ったのって、

頑張って生きたのって、

目に見えないかもしれないけど、

心に残るんだと思います』

がね、なんかこう、心に響きました😊


今日から始まるドラマは見なくてもいいや。笑

この毎日ドラマを見ていた時間を

私の好きなことやる時間にあてます😂



✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼



今日の仕事は、

他店舗からのヘルプさんとのお仕事。

たまにこうやって、

一緒に仕事してる方なんだけれど、

今月で辞めるみたいなの。


来週も一緒の日があるけど、

私はその日が最後かな。


今日、帰る時に、

『まりんさんと出会えたことが嬉しくて』

と、言われてしまいました飛び出すハート


もぉ!めっちゃ嬉しいですやん笑い泣き飛び出すハート



✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼


今日は、午後から、つぅは休みキラキラ

つぅは、

たっぷりお昼寝してました。

でも多分、まだまだ足りないんだろうなぁ。


夕方に起きてから、

ちょっとだけ、2人で買い物に🤗


何を買いに行ったかは、

また今度🤭



✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼


今日は、2人揃っての夕飯なので、

鍋にしました🍲

もう少しで出来上がりますキラキラ



お鍋繋がりで、

今日はこの動画を…🤗




✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼


明日は早出なので、

今日は早く寝ますっ🤗


それでは今日はこの辺で!

またね!

まりん🌺