実は私… | ふわふわりん♪

ふわふわりん♪

私(まりん)52歳。旦那さん(つう)37歳。
2011年に出会いおつき合いしてきた15歳年下彼と、
2023年6月に結婚致しましたヽ(´▽`)/
息子2人は成人して離れて暮らしています。
そんなこんなの日常生活ブログです。

こんにちは😊

まず最初に、きのうの夕飯写真を。

レンチンの、スパイシーチキン。


早出の日のご飯は簡単に。


ジャーマンポテトは作ったよ。

あとは、きなこもち飛び出すハート


サトウの切り餅ミニで作りました。

※画像は、サトウ食品さんHPからお借りしました


ミニサイズ、食べやすいのよ爆笑

おすすめですキラキラ



✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼

さて、タイトルに書いた、
実は私…のお話を。


はい、実は私…
ただいま、なんと!!!!

小指が腫れております🤣

左足の小指が笑い泣き


ちっ、そんなことか!
と思った方、すみません🙇‍♀️💦笑


この間の木曜日に、
部屋を歩いていて、
ガツンッ😱とぶつけてしまいました。

小指ぶつけると、痛いよね😓

たまに、やってしまうことあるんだけれど、
今回の痛みは、
尋常じゃなくて。

その後も様子を見ていたら、
腫れ上がってしまいました😂笑

笑ってる場合かよっ!なんですけどね。

湿布~って思ったけど、無くて。

でも、冷やしたいし…

ならこれ!と、冷えピタ貼りました😂
半分に切って貼りました。笑

その後、出かけたついでに、
湿布、買いましたよ。

まぁ、歩くのがほんとに痛い。
日が経って、
良くなってはいるんだろうけど、
靴を履いて歩くと痛いよね。
圧迫されるんだろうね。

しかも、
仕事中は辛いよね。
でもきのうの仕事では、
腫れてる小指が気になりつつも、
1万歩、歩いたよね😂


痛ぇ…

あぁ…痛ぇ…って、思いながら歩いたよね😂笑


しかも、そんな私に、

残業、というおまけも付いてきた!

少しだけだったけどね。


あとさ…

小指とは関係ないけど、

朝5時にこんなに歩いてる人いる?

って話でもあるよね😂



可哀想な、私の左足の小指ちゃん。

内出血していたようで、

『くろぢ』になってるよね。

※岩手では、

   こういう内出血のことをくろぢと言います😂


しかも、くろぢが、だんだん、

小指の付け根あたりに移動しました😂

移動するんだね。

内出血が広がったのかな?


まぁ、未だにぷっくり腫れてるので、

見ように寄っては、可愛いのだけれど🤣笑


ぷっくりした小指になったもんだから、

ほれ!見よ!と、つぅに見せたら…


めっちゃ笑われたよね😂


つぅ…ったら、


吹き出したあと、静かに爆笑してたよね。


つぅは、声を出さずに爆笑するタイプ。

そんな人も、なかなか居ないよね😂



とりあえず、痛いけど、

笑いがとれたから、良しとします🤭笑

芸人サンかっ!



ちなみに、

まりんちゃんって面白いよね!と言われるの、

めっちゃ嬉しい私です😂


他のどんな褒め言葉よりも、

面白いね、が嬉しい😂

同じ人いるかな。笑


面白いことを言おう、

面白いことしよう、

と構えてる訳ではないんだけどね。


まぁ、相手の怒った顔とか見るより、

笑った顔見れるからいいのだ。


それにしても、

そんなに腫れるほど、

一体どこにぶつけたのさ!と、

気になった人いる?イナイカ笑


それはね、


つぅの、ビジネスバッグです。



最近新しいのに変えたので、

古いのが置いてあったんです。


これね。


多分、ここら辺のどこかに、↓

ぶつけたんだと思います。

それはそれは硬かったよ。

鉄板でも入っとるん?ってくらい😂


それとも、

元気よく歩きすぎた?

って、家の中で元気よく歩く私って😂



こんなに、足の小指を毎日、

しかも、1日に何度も、

眺めることも、まず、無いよね😂


腫れと痛み、治まりますように…


✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼



✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼


今日は、小指の話だけになりましたが😂

明日も仕事頑張りますっ!

今日はつぅの帰りが早いので、
もう少しで終わるんじゃないかな。
なので、
2人とも、早く寝ることでしょう。

健康的で良き🤗

では今日はこの辺で!
またね!
まりん🌺