みつを??ꉂꉂ(ᵔᗜᵔ*)笑 | ふわふわりん♪

ふわふわりん♪

私(まりん)52歳。旦那さん(つう)37歳。
2011年に出会いおつき合いしてきた15歳年下彼と、
2023年6月に結婚致しましたヽ(´▽`)/
息子2人は成人して離れて暮らしています。
そんなこんなの日常生活ブログです。

こんばんは😊


今日はもう、ベッドの中です。

サクッと更新しようかなと🤗


まずはきのうのコンビニお土産。

えびせん飛び出すハート



✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼


明日の仕事はもう残業確定です。


仕事量が増えることで、

きのうは不安だと書いたけれど、

今日も2人の上司たちが、

それぞれ電話をくれて、

アドバイスや、

最終の打ち合わせをしてくれました。


とってもとっても、有難いです。

おかげで、

大変なのには変わりはないけれど、

きのうほどの不安はなくなりました。


前のように、

文句や愚痴を言う方もいませんし、

あ、1人、言ってた方は、

先日、退職されました。

今いる方々は、前向きに作業してくれるので、

そういう面でも有難いです。


朝礼の雰囲気も180度変わりましたしね😊


まずは明日、頑張ります!


✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼


今日もつぅは遅番でした。

私が仕事から帰ってきて、

一緒にご飯食べれました🍚

今日は、写真は撮ってませんが~😅

夕飯の残りでしたよ🤣



食べ終わってから、

つぅがまた面白いこと言ってました😂


きのうの朝ごはん写真にも、

小さく写ってたんですけど、

この『からし明太子昆布』


このパッケージの字体を見たつぅ。


「これ、最後に、

『みつを』って書いてありそう…」




ウケるꉂ🤣𐤔ꉂ🤣𐤔ꉂ🤣𐤔


めっちゃ笑ったわ。


あ、ちなみにこの『からし明太子昆布』は、

息子からのお土産です。


他にも、こういうのが送られてきましたよ😊

食べたのは、

からし明太子昆布と、博多通りもん。


からし明太子昆布は、ピリ辛でご飯が進みますし、

博多通りもん、これがまた、

めちゃくちゃ美味しいの🥰飛び出すハート


息子よ、ありがとうね飛び出すハート


✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼



今日は岩手のローカルテレビ、

5きげんTVが、

テレビ岩手開局55周年だそうで、

特別番組をやってました。


その中で、沿岸の各駅(なのかな?)で、

渡辺裕太クンと神無月サンが駅に降りて、

集まった方々とハイタッチするというイベントがありました。


多分、姉は行くんじゃないかなと思っていたら、

LINEが!やっぱり行ってました😂


神無月サンとも、渡辺裕太クンとも、

しっかり、ハイタッチしておりました😂笑


その様子を私はしっかり、

動画におさめましたよ🤣


そしたらね、あとから、

裕太クンと姉のツーショット写真が

送られてきました😂サスガデス笑

(お見せすることは出来ませんが😂)

良かったねぇ、お姉ちゃん飛び出すハート


✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼



🌺 私のYouTubeチャンネルの動画です


今日紹介するのは、

洗面所の断捨離動画です🤗



こちらは、洗面所収納動画になります😊


今は、この間の旅行の編集をしてます。

料理動画も編集中です。


仕事やあれこれで、なかなか進みませんが、

少しずつ、進めてます。



🌺 私の好きなチャンネル

好きなYouTubeいっぱいありすぎて🤗


これ、あるあるよね爆笑

あざみちゃん、可愛い飛び出すハート


✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼


さ、寝ようかな。


サクッと更新!と言う割に、

いっぱい書いたわ😂

ってことで、今日はこの辺で!


では、またね!

まりん🌺