ベリーダンスはやりませんけど…笑 | ふわふわりん♪

ふわふわりん♪

私(まりん)52歳。旦那さん(つう)37歳。
2011年に出会いおつき合いしてきた15歳年下彼と、
2023年6月に結婚致しましたヽ(´▽`)/
息子2人は成人して離れて暮らしています。
そんなこんなの日常生活ブログです。

こんばんは😊


今日はつぅの帰りが早かったので、

さっき一緒にプリン食べましたプリン


かぼちゃの濃厚プリン飛び出すハート


きのう買ってきてくれてたみたい。


きのうは、

つぅが帰る前に私は寝てたからなぁ💦


あと、ココアも買ってきてくれて、

まだ、冷蔵庫に入ってます。

明日の仕事帰りに飲むわ🤗

それを楽しみに頑張るのだ。



きのう今日と、早出が2日続きました。

その割に、

疲れてはいるものの、

少し、気持ち軽やかに(笑)、過ごせました🤣

どんなだよっ!って感じですが😂


月曜日の休みに、

つぅとドライブして来たから?かも知れません飛び出すハート


(上)15歳年の差夫婦の、

ツーショットでございます飛び出すハート

つぅ、真顔🤣


(下)結ハウスでみるくぼーや🍦

食べて来ました



🌺結ハウスのリンク貼っておきますね!



身体の調子が良くなるといつも思うわ。

健康っていいなって。ほんと大事よね。

明日もこうだといいな。



この間のブログで、

アイス食べたら寝ます~と書きましたが、

テレビ見ながら食べていたら、

『セクシー田中さん』が始まったので、

ついつい見てしまいました😂


ピッコマで読んでいたので、

あ、あのシーンだなぁとか思いながら見てました。


木南さん、スタイル抜群ですねっ!

ベリーダンスもとてもお上手でラブ飛び出すハート



「ねぇ!私さ、

ベリーダンスやりたいって言ったらどうする?」


全く、そのつもりはないけれど、

つぅに聞いてみました😂笑笑



つぅ、笑ってはいたものの…

「やりたいこと、どんどんやって🤗」

ですってびっくりびっくりびっくりびっくりびっくり✨笑



子供の頃は、

やりたいこと言っても、

親に、ことごとく反対、阻止され…


最初の結婚でも、元旦那には、

「お前なんかに何ができるの?笑笑」

と、バカにされてきた私です😭💦



数年前に、母親に、

私は、あれしたかったとか、

でも、こんなだった、あんなだったと、

自分の意思で動いてこれなかった時代の話をしたら、


「(今まで我慢してきた分)、

あんたは好きなことやって暮らしなさい🤗」

とは言って貰えたけれど、


もちろん、

離婚してからは、自分で考えてやって来てるけど、



なんの主張をしなくても、

「やりたいこと、どんどんやって🤗」

と言って貰えたことが、

心底嬉しかった私ですおねがいキラキラ


つぅ~✨ありがとう✨


そうそう、

youtubeを始めた時ですら、

なかなか、つぅに言えなかったですもん。



もともとyoutubeは大好きで見ていたので、

そのうち、

「発信する側になったりして😂」

と、つぅに言われた時に、


言うの、今がチャンスだ!と、なり、


それでも、恐る恐る…

「実はもう、初めてみてるのよね」

と、カミングアウト😂


え???と言う顔はしてましたけどね🤣


ま、私ならやりそう、

とは思ってたようです。


理解あるパートナーに感謝感謝です飛び出すハート



そんなの、別に…

やりたいこと、やればいいだけじゃない?

と思う方もいるかもだけど、


私にとっては、

なかなか難しいことでしたから…。



あ、子供たちは、

常に、私がやることには応援してくれてました。


離婚後は、

母さんの人生はこれからだよ!と、

励ましてくれてましたしね🤗



🌺今日の動画

親友ちゃんとのお出かけ動画です。

もう3年前になるんだなぁ。


きのう、寝る前に親友ちゃんとのLINEで、

今日を土曜日と勘違いした私です🤗

朝、LINEを読み返して気づきました。


大ボケ過ぎる…😂



さ、プリンも食べたし、

明日は通常勤務なので、

5時~5時半起きです。

6時半に家を出ます。


早出より2時間遅いわ😂



では、またね!

まりん🌺