私の身体、バグった?笑 | ふわふわりん♪

ふわふわりん♪

私(まりん)52歳。旦那さん(つう)37歳。
2011年に出会いおつき合いしてきた15歳年下彼と、
2023年6月に結婚致しましたヽ(´▽`)/
息子2人は成人して離れて暮らしています。
そんなこんなの日常生活ブログです。

こんばんは😊


病院から連絡が来たので、

今日もまた行ってきました。


届ける物があったり、

その後も、また用事があったりで、

2回、病院に出向いたりしたのでね、

その後、実家に寄ったりで、

アパート戻れたのは21時ちょい前頃💦


入院当初、

いつ急変してもおかしくないと言われてたけど、

今は落ち着いた様子。


ということで、

今日は、これ買ってきちゃいました😂

何かあれば、

車を運転をすることになるかと、

アルコールはずっと控えていたのでね。


飲みたい!ってほどでもないけど🤣

飲んでまったりしようっと作戦です。


ちびちび飲みながらご飯作ろうかな🤔とか、

ゆず湯に入ってから飲もうかな🤔とか、

考えてつつ、ついボーッとしていたら…


( ゚д゚)ハッ!


1時間経ってました😅



ブロ友さんや、リア友さんから、

今日も、励ましてもらって…

ほんとにほんとに、ありがとうございます😭


父は、今よりも、

来月、転院してからの治療の方が、

もっと大変かと思われます。

戦いはまだ始まったばかり。


私も、疲れてる場合じゃないけど、

さすがに、身体の疲れと心労が…💦



でも、そんな中、

きのうですが、めっちゃ疲れていたのに、

立ってるのもしんどいくらいだったのに、


何故か、作りました。


昔ながらのカレーを🤣

ルウ使わずにカレーを作るのは初めて🤗



それにしても、ほんとにほんとに、

しんどいくらい疲れてるのに、

何故?Why?🤣


私の身体、どこかバグったのか😂


よし、作ろう…と、

無言で小麦粉炒めてました😅


小麦粉とカレー粉で作るカレー。


もう少し極めたくなった私は、

わざと、つぅに言ってみました。


「ちゃんと私の味にしたいから、

   何度か作って研究しないと!

   …てことで、

   極めるまで、これから毎日カレーでもいい?」

って🤣


つぅは、

「う…うん」と、言ったあと、

めっちゃ笑ってました😂


安心してくれ、さすがに毎日は作らんよ~😂



そうそう、最近ね、

○○の素とか買わないで作ることが増えたし、

なんなら、カレーも!って思ってたんです。


ちょうどそんな時に、

あるお店で食べたカレーが、

まさに!

小麦粉とカレー粉で作ったカレーでした。

これがまた、

めちゃくちゃ好きな味だった飛び出すハート


なんなら、ルウ使うカレーより好きかも!


ここのお店、メインのカレーの前には、こちら


食後のデザートはこちら

何もかもが、優しいお味で最高でした🥰



ちなみに、うちのはこれ。

初挑戦のわりには、

まぁ、美味しく出来ました飛び出すハート



さて、今日はこの辺にして、
お風呂に入ろうかな😊

ゆずが待機しております🤣


では、またね!