最近のマイブーム!と、同級生とランチ♡ | ふわふわりん♪

ふわふわりん♪

私(まりん)52歳。旦那さん(つう)37歳。
2011年に出会いおつき合いしてきた15歳年下彼と、
2023年6月に結婚致しましたヽ(´▽`)/
息子2人は成人して離れて暮らしています。
そんなこんなの日常生活ブログです。

おはようございます😊


まずはきのうのコンビニお土産🥰

いつもありがとう😊



今日は6時過ぎに起きました。

あ、

きのうはお昼寝しませんでしたよ。

水道業者さんも、今日に変更になりました。


朝のいくらかでも涼しいうちに床ふきしました。

クイックルワイパーではなく、

ちゃんと手で。

簡単マイペット使ったりして、

ひたすら拭き拭きです🤗

これが最近のマイブーム✨


やっぱり違うね、気持ちいい✨


アパートだから、いくらかはラクかも。

それでも、運動になりますね~🤣



きのうはお昼くらいに、お友達からLINEが飛び出すハート


3月に、LINEはしていたけど、

しばらく会ってない友達です。


専門学校時代の友達、Kちゃん🥰

最後に会ったのは、何年前かな…


せっかくだから、会って話す?ってことになり、

お店はお任せ!って言われたので、

私が提案したのは、あるお店と、コメダ。


そしたらKちゃん、

コメダに行ってみたい!ってことだったので、

そこで待ち合わせ🤗


Kちゃん、昔のままとっても綺麗でした😍


美味しかったね~♥️

いろんな話をいっぱいしました🤗


学生時代が蘇りました🤣

カラオケに、ビリヤードに、ボーリング…

皆で行ったよね~って。


時代だわ~🤣笑笑笑


あの頃は、若かったなぁ…(遠い目)


Kちゃんに会って、
いろんなこと思い出しました😌

全部きのうのことみたいだね飛び出すハート

嬉しくて楽しくて、懐かしい時間でした。

これからは、ちょくちょく、
こうやって会おうね!ということに😌
楽しみが増えました✨


さ、GOGOいわて、第1部見たし、
今日の石田アナも面白い😂

第2部まで、
掃除の続きとかいろいろ終わらせよう。


🌺お掃除動画です。見てね🤗

では、またね!
まりん🌺