女2人で大船渡ツアーと、今日もワクワク(*´艸`) | ふわふわりん♪

ふわふわりん♪

私(まりん)52歳。旦那さん(つう)37歳。
2011年に出会いおつき合いしてきた15歳年下彼と、
2023年6月に結婚致しましたヽ(´▽`)/
息子2人は成人して離れて暮らしています。
そんなこんなの日常生活ブログです。

おはようございます😊


きのうは、少しだけ、

用足しで出かけました。


1人ドライブのお供です😊


用事を済ませて帰ってきたあと、

お昼ご飯😋


レモンだ🍋✨

さっぱりとしていて美味しかったんですが、


私は普通の塩ラーメンの方が好きかな。

炒りごまかけたい派です😂



そして夕方に、

親友ちゃんと、とあるお店で待ち合わせ🥰

2人でちょっとお買い物です。


というのも、

今日、午後から、

2人で出かける予定になってます🤗

その準備でした。


これを書いたら準備します。


とっても楽しみ🥰


私はついこの間でしたが、

親友ちゃんの誕生日ももう過ぎてるので、


2人でお祝いもしようと思ってます🤣



詳細は…またあとでね!



そして、きのう、

とても久しぶりに動画をアップしました飛び出すハート


目の様子を伺いながらの編集でした💦


5月に、ここにも書いた、

大船渡ドライブの動画です。


ここから見てね↓↓↓



夜、親友ちゃんとLINEをしていて、

スマホの写真がいっぱいになるねって、

話をしていて、

私は、パソコンに移してるよ~の流れで、

こんな会話になりました😂



…ノーパンって🤣



今朝も、もうLINEしてます🤣

お出かけが、

楽しみで仕方がない2人です飛び出すハート



さ、そろそろ準備しますね!

GOGOいわても見ながらなので、

楽しさ倍増です🤗



では、またね!

まりん🌺