大人の誕生日はこんなもん(σ・∀・)σ笑 | ふわふわりん♪

ふわふわりん♪

私(まりん)52歳。旦那さん(つう)37歳。
2011年に出会いおつき合いしてきた15歳年下彼と、
2023年6月に結婚致しましたヽ(´▽`)/
息子2人は成人して離れて暮らしています。
そんなこんなの日常生活ブログです。

おはようございます😊


おめでとうコメント、

ほんとにほんとにありがとうございます🥰


アメブロ、YouTube、

インスタDM、Facebook…等で、

こんなにたくさん、

おめでとう言われるなんて、

51歳もなかなか良いですな🤣


もう、51歳かぁ。

という気持ちも、確かにあります。

ほんの少し🤣


でも、多分、

皆さんの中にもいるかと思うけど、


歳をとった実感ってそんなになくて🤣


いや、体力とかそういう違いは、

めちゃくちゃありますよ!


そういうのじゃなくて、


気持ちの面っていうのかな🤔?

学生時代がつい、きのうのことのような?

実際は、何十年も過ぎてるのに、

そんな昔に感じないというか…

ということです。


ってことは、

中身はたいした変わってないのかねぇ😂

…少しは成長しろっ!ってことなのか…🤣


まぁ、きっと、

51歳もこんな風な私で行くんだろうなぁ😊✨


きのうは、

午後にはつぅが帰って来ました。


日頃の疲れが溜まってるので、

横になったらすぐ眠ってしまいました。


私は、ひたすら家事。

魚焼きグリルとか、キッチン磨きを。


つぅは2時間ほど寝た所で、起きて、

そこから行動開始となりました。


私がリサーチしていたお店。

通常混んでます。

案の定、駐車場がいっぱいでした😭


もう1つのお店は、

リサーチの確認したところで、

定休日と分かりました😭


こんなことって…😱笑



ということで、

急遽予定を変更。


その時点で、16時。

遅い遅いお昼ご飯。


予定では別なものだったけど、

急遽選んだのは、ラーメン🤣

私は味噌ラーメン。

つぅは、酸辣湯。


夜は、すき家のうな牛と決めてたけど、

16時にこれ食べて、

お腹いっぱい過ぎて買わずに帰りました😂


家に帰ってから、

今週のオイシックスが届いてワクワク😍

それぞれ冷蔵庫、冷凍庫にしまって、


テレビ見てのんびり。


そろそろケーキ食べる?ってことに。

久しぶりにかぎやのケーキを🥰


小学校の頃、

ここのかぎや菓子工場に、

遠足で行ったなぁと思い出しつつ食べました😋


甘すぎず、美味しいね~って、つぅも。


あとは、それぞれゴロゴロタイム。

気がついたら、2人とも寝てた😅


誕生日、こんな感じでした。



シフト変更があったつぅ。

今日もお休みになったようで、

まだ寝てます。

私はやっと起き上がりました🤣


疲れが抜けてなかったけど、

たっぷり寝たので良かった🤗


きのう、シフト変更のことを聞いた時、

じゃ、何する?って聞いたら、

誕生日の次の日お祝いするんでしょ?と、

言われたので、

今日も、誕生日の続きをします🤣


と言っても、


夜には、すき家のうな牛食べるという、

予定があるだけですが🤣


大人の誕生日はこんなもん。

食べ物でお祝い🤗…ウチダケカ?



さ、つぅも目が覚めたようです。

誕生日次の日お祝いDay🤣

今日も楽しみますっ🌺



🌺この動画は2年前。49歳の誕生日の時。

    40代最後は、落ち着いた場所で、

    誕生日を迎えたいなぁと思って、

    猊鼻渓に行きました。


前編飛び出すハート


後編飛び出すハート



では、またね!

まりん🌺