めまいと神の手(*•̀ᴗ•́*)و✧と…血流!? | ふわふわりん♪

ふわふわりん♪

私(まりん)52歳。旦那さん(つう)37歳。
2011年に出会いおつき合いしてきた15歳年下彼と、
2023年6月に結婚致しましたヽ(´▽`)/
息子2人は成人して離れて暮らしています。
そんなこんなの日常生活ブログです。

こんばんは😊


きのうのめまい。

かなりしんどかったです。

いつの間にか寝てしまって、

つぅが帰ってきた時に、目が覚めました。

でも、起き上がれません…

身体を起こそうとすると、

めまいと吐き気が😱


寝てていいよと言われたけど…

トイレに行きたい私。

どうしよう😭

なんとか、ゴロンとベッドから降りて、

四つん這いに。

と、ここでまた、動けない…


隣に座っていた、つぅ。

おもむろに、背中や肩をさすってくれました。


しばらく、さすさす、さすさすと…


そしたらね、


ん???

吐き気が止まった!!!


え?めまいも消えた!!!



驚きでした。

まぁ、完全に、では無いけど、

普通に立てる私。


これじゃあ、まるで、

仮病つかったみたいじゃん😂


つぅの手は、神の手だ✨



多分きっとあれですね。

血流が悪かったんだと思います。

脳にうまく流れていなかったのか…

と思うと、


ぞぞ~っ😱


怖い怖い💦


あれだけ吐き気があったのに、

その後、

Sさんからいただいたお土産、

しっかり食べれました🤣


つぅは、チョコラBBを

買ってきてくれてました。


今日は、ハローワークに行く日でした。

朝目が覚めて、

まだ、なんとなくふらつくような感覚があったので、

自分で肩や背中、腰を

届く範囲で揉んだりさすったりしました。


おかげで、だいぶ良くなりましたよ🤗


姉に話したら、

まりんが1人じゃなくて良かった💦

つぅが居てくれて良かった💦

と、言ってました。


ほんとにそう思います…。



でも、きのうの今日なので、

片付けはせずに、

ゆーっくりと…と思ったけど、

動いてしまいました。


調子に乗ったら、

またきっと、夜にダウンする…

ほどほどに、

でも、意外としっかり進めました😂


頭の中で予定していた所は、

ちゃんと出来たので、

その後はゆっくりと。


そして、夕飯作り。

最初に、カブの浅漬け作りました。

めっちゃ美味しい😋


そして、Oisix料理

お腹いっぱいです。


眠いです😪

血糖値上がったか…🤔


りんご酢入れて炭酸水飲んでますが。



さ、ゴロゴロするぞぉ!


今日は、おしまい!

またね!

まりん🌺